こちらで鼻炎回避!天然アミノ水505鼻ぬ~るスプレー♪|モニター Haruさん

 

モニターレポート

こちらで鼻炎回避!天然アミノ水505鼻ぬ~るスプレー♪

Haruさん (30代 / 女性)

 2019/10/11

我が家の末っ子、しょっちゅう詰まって何度もティッシュで鼻をかむので、お肌に優しいタイプを使っても鼻周りが赤くなることが多いです。
そんな時こちらのご縁があったので、早速使わせていただきました。
耳鼻科などで処方される点鼻薬と同じような容器に入っていて、
鼻をかんでから、鼻のムズムズするところめがけてしっかりスプレーするだけという使用法です。
1日2~3回を目安に3日~5日間ほど続けたら、ここのところとっても調子が良いです!
小学3年生、自分でできるか心配でしたが鼻の上にシワを作る覚悟でシュッとやっている姿が親バカで可愛いなあ・・と思ってしまいました。
卵白から抽出したアミノ酸結合水100%の天然成分で、添加物・防腐剤などを一切使用されていないので安心して使えます。
また鼻がムズムズしだしたら、すぐに使用できるのは嬉しいです。
鼻炎対策に、こころ強い味方ができました・・!

このモニターレポートの商品はこちら

【鼻炎対策】 天然アミノ水505鼻ぬ~るスプレー

同じ商品のモニターレポート

ふくちゃん本舗様の天然アミノ水505をお試しさせて頂いております! こちらは薬品ではなく、卵の殻から...

『天然アミノ水505鼻ぬ~るスプレー』当選しました! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ アリガトウゴザイマス! 鼻炎...