猫の鼻づまり・鼻炎対策が自宅で簡単にできました。|モニター ゆかりんさん

 

モニターレポート

猫の鼻づまり・鼻炎対策が自宅で簡単にできました。

ゆかりんさん (40代 / 女性)

 2019/09/02

うちには現在15歳になる高齢猫がいます。
ちょっと前から呼吸の時に鼻がブーブー鳴っていて「もしかしたら鼻づまり?」とずっと疑っていました。
病院に連れていければよかったのですが、うちの子は病院が大嫌い!
外に出るだけでもストレスがかかってしまします。
しかしごはんを食べる時も匂いを嗅いでも食べなかったり、食べ物の場所に気が付くのが遅かったり、やっぱり鼻が気になる。
そんな時に「はならくSP」の存在を知り使用させていただきました。
はならくSPは天然成分・副作用なしで安心して使うことができます。
容器は先細になっていてそのまま直接鼻にさしてあげることもできるし、綿棒も附属されているのでとても便利。
我が家は、使い始めのころは綿棒を使っていたのですが今は慣れてきたので直接さしてあげています。

効果の方ですが、使用して数日後からご飯の前でもたもたすることが少なくなったように思います。
ブーブーいう頻度も少なくなりました。
鼻づまりの改善が食べることに繋がってくれてとても嬉しいです。

使い方も簡単、副作用の心配もなし。
はならくSPとても気に入りました!

このモニターレポートの商品はこちら

はならくSP 犬 猫 ペット 鼻づまり 綿棒で塗るだけ

同じ商品のモニターレポート

こちらの商品は、犬や猫の鼻水・鼻づまり・鼻炎対策として、直接鼻に綿棒で塗るだけのグッズ。 愛犬...

うちの猫はよく、くしゃみをして鼻をだしています。 はならくをうちの猫に使ってみました。“天然成分の...

猫ちゃんやワンちゃんなどのペットの鼻水・鼻づまりに、塗るだけの新習慣! 今回は、 【はならくSP 犬...

優は生後5ヶ月の時に猫風邪を引いた状態でペットショップから家に来ました。 呼吸音がおかしい事も生...