本当に効果覿面!|モニター pinkpenguinさん

 

モニターレポート

本当に効果覿面!

pinkpenguinさん (40代 / 女性)

 2019/06/10

うちは家族皆花粉症。
特に鼻水が酷くて、ティッシュの減り方が以上です(笑)

今回申し訳ないけど半信半疑ながら使ってみました。
細かいことだけど、本体と一緒に綿棒がついてるの嬉しい。

専門のものでなくても同じように保湿剤とかジェルを塗るだけでもいいとか聞きますが、実際使うとべとべとしたりするんですよね。
これは無臭だし、すぐ馴染むし、使いやすいです。

塗布直後は別になにがどうということもなく。無味無臭ですし、刺激もなく。

それで外出して何事もなく過ぎました。
夕方帰宅後ですよ、鼻水がじゃーっと(笑)突然あふれてきました
効き目が切れたんでしょうね。その時まで塗布したことを忘れた位、普通に生活してました。

つまり、それまで快適に鼻のことを忘れて過ごせていたという事です。
これびっくりよ~。

本当に、だまされたと思って一度使ってみて欲しいお品です(表現悪くて申し訳ないけど、本当に私には効果てきめんでした!)

眠くならないので、運転時、受験生、仕事中にマスクをすることができない方などお薬が使えない方にも嬉しいですよね。
すっごく気に入りました。

このモニターレポートの商品はこちら

鼻水に!鼻炎対策の天然アミノ水505鼻ぬ~る

同じ商品のモニターレポート

ゆるゆりさん

こちらの鼻ぬーるは、卵白から独自の方法で抽出したたんぱく質を含む、 天然アミノ水だけで作られてるそ...

スギ花粉が終わってもまだアレルギー症状がたびたび出ます。 特に夜中の鼻のつまりがつらいので、枕元...

鼻ぬ~る

 2019/06/03

鼻炎、花粉、ハウスダストに弱い私でした!これからの季節、草や稲等も苦手で敏感な鼻です。早速鼻ぬ~る...