もう鼻シュッシュしなくていい!|モニター むこうさん

 

モニターレポート

もう鼻シュッシュしなくていい!

むこうさん (30代 / 女性)

 2019/06/03

スギ花粉が終わってもまだアレルギー症状がたびたび出ます。
特に夜中の鼻のつまりがつらいので、枕元に鼻のシュッシュとするアレを置いているんですが。…めっちゃ痛いんですよね。しかも、しばらくするとあの苦いのが口の方に流れてきて~・・・わかってもらえますか?
でも、ふくちゃん本舗さんの塗るタイプの鼻のアレルギー対策グッズなら、痛くない!!
「天然アミノ水505鼻ぬ~る」 https://item.rakuten.co.jp/hukuchanstore/hana4/
アレルゲンによる鼻のムズムズや鼻水、くしゃみ、鼻詰まりの時にすぐに両方の鼻粘膜に塗るだけ。個包装の綿棒も付属されているので、すぐ使える。
厳選した卵白から光照射製法で取り出したアミノ酸結合水を使用しています。
卵白抽出成分100%で添加物・防腐剤などは使用していないので、妊娠中の人やお子さん、運転をする人など誰でも使えますね
鼻粘膜への、めっちゃ痛いあの刺激から解放され、花粉やハウスダストなどのアレルギー症状からも守ってくれる「鼻ぬ~る」。乾燥も防いでくれます。
特に小さなお子さんの鼻シュッシュ嫌いは多いと思うので、刺激もなく優しく、むしろちょっと気持ちよくなるケアでアレルギー対策をしてあげて欲しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

鼻水に!鼻炎対策の天然アミノ水505鼻ぬ~る

同じ商品のモニターレポート

うちは家族皆花粉症。 特に鼻水が酷くて、ティッシュの減り方が以上です(笑) 今回申し訳ないけど半...

ゆるゆりさん

こちらの鼻ぬーるは、卵白から独自の方法で抽出したたんぱく質を含む、 天然アミノ水だけで作られてるそ...

鼻ぬ~る

 2019/06/03

鼻炎、花粉、ハウスダストに弱い私でした!これからの季節、草や稲等も苦手で敏感な鼻です。早速鼻ぬ~る...