ヌルだけでOK!花粉症対策「 天然アミノ水505鼻ぬ~る 」お試しです♪|モニター しろこさん

 

モニターレポート

ヌルだけでOK!花粉症対策「 天然アミノ水505鼻ぬ~る 」お試しです♪

しろこさん (30代 / 女性)

 2019/03/01

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪
「 天然アミノ水505鼻ぬ~る 」
HP:https://item.rakuten.co.jp/hukuchanstore/hana04/
ふくちゃん本舗さんより発売されている商品になります。
天然アミノ水505鼻ぬ~る は花粉症や鼻炎対策に効果がある商品なんだとか。
しろこ、花粉症なのでこういった商品は凄くありがたいです!
投薬しても症状が治まらないこともしばしばあるので…
こういった予防型の商品、ありがたいです!
天然アミノ水505鼻ぬ~る は厳選した卵白から特許出願の光照製法で取り出した、アミノ酸結合水を使用しているんだそうです。
天然100%
眠気、能力低下は生じません。
妊娠中やお子様でもしようができるんだそうです。
使い方は裏面に。
綿棒に液をたっぷりと含ませて、鼻の穴にぬるだけでOKなんだそうです。
中には本体と、綿棒がセットされていました。
綿棒もセットになっているので今すぐ使用することができていいですね!
本体は目薬のようなパッケージになっていました。
綿棒に滴下して液をしみ込ませます。
これを鼻の中にまんべんなく塗れば完了!
この際、奥まで塗りすぎたり、綿棒を強くこすりつけたりするのはNG。
1日3~4回以上続けるとよりすっきり感を感じることができるんだとか。
完全に花粉症のアレルギー症状を止めることはできないので…
鼻をかんだりすると効果は下がってしまう感じがありました。
商品に香りはないので、使用しやすかったです。
以前、鼻に塗る系の商品を使った時には薬剤のニオイが気になって長くはつけられなかったんですよね。
今年は去年の1.2倍?花粉が飛ぶなんてうわさもあるので…
しっかり対策して、乗り切りたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

花粉・鼻炎対策 天然アミノ水505鼻ぬ~る

同じ商品のモニターレポート

最近困っている花粉症の症状。 毎年花粉症薬は飲んでいるんだけど、今年はなぜかそれだけじゃ抑えられ...

私実は、年中くしゃみ・鼻水・鼻づまり状態なのですが、つい最近まで鼻粘膜が非常に敏感な為にほんの少...

鼻ぬ~るを使いました!! 中身はこんな感じで綿棒が15本入っていました。 すぐ使いたいけど綿棒ないっ...

たぬたぬさん

小さい頃は鼻炎かな?程度で全く花粉症に無縁でした。 それが、杉の多い地域に嫁いでからは花粉症の症...

鼻の中に塗るだけ! 副作用や眠気が起きないので いつでもどこでも誰でも 気軽に使用出来る 頼れる花...

私はかれこれ子供の頃から何年も杉・ヒノキの花粉症でくしゃみや鼻詰まりに悩まされています。(特に夜寝...

毎年マスクが手放せない季節がやってきましたね! 1月になると感染症(インフルエンザ・ノロウィルス等)...

今回紹介するのは♡ 花粉・鼻炎対策 天然アミノ水505鼻ぬ~る ▶15ml ▶主成分(アミノ酸結合水) こ...

天然成分100パーセントで作られていて、鼻の中にぬるだけでケアできます。無添加の日本製なので安心。...

Fionaさん

✨鼻で困っている私に✨ 私は、アレルギー性鼻炎で花粉やホコリなどに反応し鼻がムズムズ、くしゃみが...

アレルギー性鼻炎とイネ科の花粉に 悩まされていて、いつも鼻水や鼻づまり 気になってかむので炎症し...

くれおさん

こちらの1番良かったところは天然成分で作られているところです。自分も花粉症ですが自分だけでなく子供...