使いやすいし刺激もない♡花粉・鼻炎対策✱天然アミノ水505鼻ぬ~る✱|モニター ゆきぃさん

 

モニターレポート

使いやすいし刺激もない♡花粉・鼻炎対策✱天然アミノ水505鼻ぬ~る✱

ゆきぃさん (20代 / 女性)

 2019/02/26


今回紹介するのは♡
花粉・鼻炎対策
天然アミノ水505鼻ぬ~る
▶15ml
▶主成分(アミノ酸結合水)
こちらを体験させて頂きました♡

お鼻のトラブル...困ってることはありますか?
YUKIはアレルギー性鼻炎なので、年中鼻が辛いです(笑)
鼻にシュッとするお薬とか錠剤とか、
痛いしめんどうやし続かんくて...(´・ω・`)
簡単にケアできるものが欲しくて悩んでいました。
こちらの天然アミノ水505鼻ぬ~るは、鼻の中に塗るだけでOKなの!
めっちゃ簡単でお手軽やね♪

添加物がゼロで赤ちゃんも妊婦さんもOK♪
鼻のむずむずする場所に綿棒で塗るだけなので、簡単やしYUKIは刺激や香りも感じませんでした。
こちらは卵白に含まれるたんぱく質が決め手!
優しく肌と粘膜を守って育んでくれるんです。

約45回分で綿棒も15本入っていました。
使い方も簡単ですよ。
綿棒に液をたっぷりと付けた後、鼻の穴の内側にまんべんなく塗ります。
これだけ(*^ ^*)♡
あ!塗る前に鼻をかんだ方がより効果的!
1日に3~4回を3日以上続けるとスッキリが持続。

ほんまにこんな簡単に対策できるの?
って思ってたんやけどね。
塗りだしてだいたい5日目ぐらいからすごく実感したかも。
基本YUKI専用ティッシュが2日で1箱なくなるんやけど、なくなる頻度が減っていました(笑)
ティッシュ代がかなり嵩む我が家なのですごく嬉しいです!
塗ったときにべたつきもないし快適でした。
お薬を飲んだ時のように眠くなることもないし。
これはもっともっと続けたいなぁと思ったよ♡
ともくんはがっつり花粉症なのでおすすめしときました(笑)

このモニターレポートの商品はこちら

花粉・鼻炎対策 天然アミノ水505鼻ぬ~る

同じ商品のモニターレポート

最近困っている花粉症の症状。 毎年花粉症薬は飲んでいるんだけど、今年はなぜかそれだけじゃ抑えられ...

私実は、年中くしゃみ・鼻水・鼻づまり状態なのですが、つい最近まで鼻粘膜が非常に敏感な為にほんの少...

鼻ぬ~るを使いました!! 中身はこんな感じで綿棒が15本入っていました。 すぐ使いたいけど綿棒ないっ...

たぬたぬさん

小さい頃は鼻炎かな?程度で全く花粉症に無縁でした。 それが、杉の多い地域に嫁いでからは花粉症の症...

鼻の中に塗るだけ! 副作用や眠気が起きないので いつでもどこでも誰でも 気軽に使用出来る 頼れる花...

私はかれこれ子供の頃から何年も杉・ヒノキの花粉症でくしゃみや鼻詰まりに悩まされています。(特に夜寝...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 天然アミノ水505鼻ぬ~る 」 HP:https://...

毎年マスクが手放せない季節がやってきましたね! 1月になると感染症(インフルエンザ・ノロウィルス等)...

天然成分100パーセントで作られていて、鼻の中にぬるだけでケアできます。無添加の日本製なので安心。...

Fionaさん

✨鼻で困っている私に✨ 私は、アレルギー性鼻炎で花粉やホコリなどに反応し鼻がムズムズ、くしゃみが...

アレルギー性鼻炎とイネ科の花粉に 悩まされていて、いつも鼻水や鼻づまり 気になってかむので炎症し...

くれおさん

こちらの1番良かったところは天然成分で作られているところです。自分も花粉症ですが自分だけでなく子供...