全身使えてコスパ良し⭕️|モニター MKさん

 

モニターレポート

全身使えてコスパ良し⭕️

MKさん (20代 / 女性)

 2020/06/23





▶︎「純雪肌せっけん(サフラン配合)」


植物高級脂肪酸からの石鹸です。
濃密な泡立ちで、透明感のあるお肌にしてくれるとか?


【 特徴 】
✔︎和素材地酒紀伊国屋文左衛門の酒粕とさぬき和三盆糖の糖蜜、沖縄くちゃ配合
✔︎美肌イメージと保湿力でお肌にしっとりした潤いを与える
✔︎洗顔素材はミリスチン酸、ステアリン酸、オリーブ油からなる植物高級脂肪酸からの石鹸


実際に使ってみました。
なんか匂いはします。
なんお匂いかはっきりわからないですが…
石鹸の方は固いです。
ちょっとの水をかけてもあまり溶けない感じでぎっしり詰まっている石鹸だと思いました?
泡だててみて洗顔ネットを使ったのですがしっかりと泡立って泡がふわふわになりました。
顔だけではなく、全身にも使えるみたいなのでコスパは良いですね⭕️
調べてみると髪にも使えるみたいです。
これまたびっくりです?
機会があればまた試してみます。
髪から身体まで全てに使える石鹸!初めてかも知れません?
一つのお値段も安くこれ一個で全身使えるのはありがたいですね?
洗顔後は、肌がしっとりとした感じの洗い上がりでした。
ネットなしだとあまり泡立たないのでネット使って泡立てるのが良いですよ!
鼻の毛穴もすっきりと落としてくれました。

気になる方は是非検索?してみてください!



このモニターレポートの商品はこちら

純雪肌せっけん(サフラン配合)

同じ商品のモニターレポート

ぎんむぎさん

今回はフッカーコスメチックスさんの「純雪肌せっけん」を使用させていただきました! こちらは美肌...

濃密な泡でお肌をしっとりとさせてくれる純雪肌せっけんを使用してみました。 まず、すてきなパッケー...

. 純雪肌せっけん 使ってみました? . 紀伊国屋文左衛門の酒粕と、さぬき和三宝糖。 . 機能性天然...