皮脂、毛穴の汚れまでスッキリ!サフランで透明感アップせっけん。|モニター ぎんむぎさん

 

モニターレポート

皮脂、毛穴の汚れまでスッキリ!サフランで透明感アップせっけん。

ぎんむぎさん (10代 / 女性)

 2020/05/08

今回はフッカーコスメチックスさんの「純雪肌せっけん」を使用させていただきました!


こちらは美肌効果の高い酒粕や高い保湿力が体感できる糖蜜を組み合わせた潤いせっけんです。

それもただの酒粕と糖蜜ではないんです…(ΦωΦ)フフフ…

酒粕は銘柄「紀伊国屋文左衛門」、糖蜜は日本伝統の技術を受け継いだ高級和砂糖「さぬき和三宝糖」…!!

なんて最高な配合なんですか!\(❁´∀`❁)/


和の素材から得られたアミノ酸は、食品素材だけで作り上げた防腐剤フリーなので天然を大切にした石鹸を体感できます!

和コスメ好きにはたまらない、和素材のみの組み合わせで作られた贅沢なせっけんで、私も大興奮です( ?∀?)


早速、使ってみました!

ふんわり優しくかおるゼラニウムのような香りが素敵な石鹸です…?

香りはローズゼラニウムとミントの調合でとても爽やかな香りで、気持ちよく洗顔できます。

水を含ませた洗顔ネットに石鹸を擦り付けて、クシュクシュと泡立てていくと、あっという間にモフモフな泡ができあがり!?


くちゃが配合されているからか、泡立てた泡がモッチモチの吸着泡!

ツノが立っていて泡も全然へたらないので洗顔をしていても、泡がなくならないのが良いな!と思います。

香りも程よく、洗顔中も香りを楽しみながらできるので、いつもよりリラックスして洗顔ができたかな〜と感じます♪


結構泡切れも良く、すすぎも少ないので時短にもなります。

水で洗い流してもつっぱらない感じで、肌がしっとりしているのが分かりました!

それに肌が毛穴の汚れでザラついていたのですが、洗い上がりは小鼻までツルツルになっていてビックリ。

くちゃの効果が抜群だし、サフランエキスによってうるおい・ハリ・透明度がケアできる石鹸だという事が嬉しいですね?

確かにこの石鹸で洗っていると肌のくすみが軽減したようにも感じます!?


洗顔後、化粧水を塗るとギュイーンと肌に浸透してくれていつもより浸透力が高い気がしますよ?


肌の調子よくなるし、オススメな石鹸になります!

是非皆様もお試しください♪
最後までありがとうございました?

このモニターレポートの商品はこちら

純雪肌せっけん(サフラン配合)

同じ商品のモニターレポート

MKさん

   ▶︎「純雪肌せっけん(サフラン配合)」   植物高級脂肪酸からの石鹸です。 濃密な泡立...

濃密な泡でお肌をしっとりとさせてくれる純雪肌せっけんを使用してみました。 まず、すてきなパッケー...

. 純雪肌せっけん 使ってみました? . 紀伊国屋文左衛門の酒粕と、さぬき和三宝糖。 . 機能性天然...