ダイエット中の私に嬉しい‼︎|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

ダイエット中の私に嬉しい‼︎

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/01/16

サフランのブレンドティーが、とってもオススメなんです。

ハーブは、日本でこそ医療で使われる事は少ないですが海外では結構使われてたりします。

私自身もハーブが大好きで、アレルギーがひどい時はユーカリのアロマを焚いたりしていました。

ユーカリは、赤ちゃんには使わない方が良いとされ妊娠中からは妊婦さんでも使えるアロマを使用しています。

妊娠中は、ハーブティーも注意が必要で授乳期が終わるまではルイボスティーオンリーの生活でしたが子供が2歳になった今は色々な種類のハーブティーを楽しんでいます。

今回オススメする、サフランのブレンドティーは女子に嬉しい効果が盛り沢山。

サフランといえば、パエリアしか思い浮かばなかった私ですがお茶にもなってるんですね。

サフランは、ご存知の通り花のめしべです。

黄色の色が綺麗に出ます。

このサフランには、栄養成分が豊富だったんです!


サフランは、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、ナイアシン、葉酸、カルシウム、マグネシウム、リン、カリウムなどのビタミンやミネラルが豊富に含まれています。

よって、むくみ防止や血行改善効果が期待できます。

それだけでは無く、
疲労回復 頭痛解消 生理不順緩和
更年期障害改善 うつ症状緩和
動脈硬化改善 高コレステロール抑制
血液サラサラなどの嬉しい効果が‼︎

新陳代謝を促してくれて、脂肪分をつきにくくしてくれるのでダイエットにもオススメです。

お湯を注ぐだけのティーパックタイプで色は、サフランらしい黄色の鮮やかなお茶。

香りは、まさにサフランです。

味はサフランとローズヒップが目立った感じ。

少し酸味がありますが、ローズヒップよりもまろやかで飲みやすい酸味です。

アンチエイジング効果も期待できるので、美容にもいい。

個人的な効果としては、常に襲われていた空腹感が無くなったということ!

これは、脳内ホルモンのセロトニンに作用してくれているんじゃないかなと思う。

無駄に多かった食欲が抑えられたからか、翌日500gの減量に成功。

最近ずっと100g落ちるか落ちないかだった私ですが、久々にガツンと落ちてくれました‼︎

ちょっと、今日も飲んでみよっ

このモニターレポートの商品はこちら

サフラン ブレンド ハーブティー

同じ商品のモニターレポート

女性は毎日飲みたい!世界一高価なスパイス「サフラン」を贅沢使用したブレンドティー【サフランブレンド...

こちらは、鶴ヶ島市特産の「サフラン雌しべ」が使用されたハーブティー。  サフランといえば、パエ...

ハーブティー大好きでよく飲むのですが サフランが入っているハーブティーは初めて♡ サフランブレン...

純国産 鶴ヶ島産 サフラン ハーブティーを飲みました! サフラン ハーブティー 1箱 1.84gTB×8...

たぬたぬさん

寒くなってきて、偏頭痛がひどくなり仕事をするのが辛く、家でダラダラしてしまう毎日を過ごしています...

パエリアなどで使用されるイメージのある「サフラン」。 綺麗なイエローが印象的な、高価なスパイスの...

フッカーコスメチックスさまの サフラン ブレンド ハーブティー お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

フッカーコスメチックス様 サフラン ブレンド ハーブティー サフランの特産国インド、カシミー...

サフランティー初体験! 埼玉県鶴ヶ島市では明治時代から農家で栽培しており、それを町おこしとして盛り...

えりたむさん

サフランブランドハーブティーを飲んでみました! 1箱1,800円(税別) 鶴ヶ島市特産の最高品質「サフラン...

サフランを贅沢にブレンドをしたサフランハーブティーです。 生産地であるインドでさえも「サフラン」...

サフランブレンドティー8袋入りです。 サフランだけでなく、グリーンルイボス・ローズヒップ・ジンジャ...

サフランハーブティーを飲んでみました!こちらのハーブティーはルイボス、ジンジャー、シナモン、カルダ...

サフラン ブレンド ハーブティーは 貴重な純国産のサフランとハーブや スパイスをブレンドしたハーブ...

世界一高価なスパイスともいわれているサフランを使用したハーブティーです! 高級感のあるとてもおし...

『サフランブレンドハーブティー』でティータイム✨ フッカーコスメチックス様の『サフランブレンドハー...

\美容や健康に嬉しい!/ サフランブレンドハーブティ . サフランはパエリヤやピラフ、カレーライ...