\美容や健康に嬉しい!/ サフランブレンドハーブティ|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\美容や健康に嬉しい!/ サフランブレンドハーブティ

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/01/15

\美容や健康に嬉しい!/
サフランブレンドハーブティ
.
サフランはパエリヤやピラフ、カレーライスのサフランライスに我が家では使います。
.
黄色い見た目や香りがとても良くて大好きですが、そんなサフランがハーブティーとしても楽しめるということで興味を持ち、こちらを飲んでみました。
.
見た目がとても美しい黄金色で
ブレンドされたハーブの香りがとてもリラックスできる香りです。
.
家事や育児で毎日慌ただしく過ごしていますが、こちらを飲むとほっとして落ち着けます。
.
サフランには神経に作用してストレスを和らげ、抑える働きがあるんだそうです。
.
確かに子供のイヤイヤもいつもより
あたたかい気持ちで見守ることができました。
.
また、サフランはアンチエイジングに良いとして注目をされています。
.
私は基礎化粧品で毎日エイジングケアしていますが、サフランティーは飲むだけで気軽に美味しくエイジングケアできるのが気に入っています♡
.
スッキリとクセのないお味でとても美味しく日常のお茶として取り入れやすいです。
.
原材料を見ると、グリーンルイボスやローズヒップ、ジンジャー、シナモン、カルダモン、サフランとどれも美味しいものばかりです。
.
.
私は冷え性でこの時期は特に着込んで暖かくしても指先や足先はいつも冷えてます。
.
でも、こちらを飲むと芯からポカポカして
血行が良くなるので冷え対策にもバッチリです。
.
サフランの持つ漢方の力で、血流を盛んにして代謝を促進させることができるんだそうです。
.
女性特有のPMSにお悩みの方にもオススメで、血行が良くなることで痛みを和らげてくれる効果が期待できます。
.
ところで、サフランは貴重で高価な香辛料ですよね。
.
料理が好きで色々香辛料を集めていますが、サフランだけは他のものより高価な印象があります。
.
サフランの特産地はインドのカシミール地方で、古くから多くの人々に愛されています。
.
この地方で伝統的に飲まれているハーブティ(カワー)は大事なお客様が来られた時の接待にサフランの乾燥した雌しべを数本を入れてもてなしをするそうです。
.
特産地でさえサフランは貴重なハーブなんですね。
.
そんな貴重なサフランを使用したハーブティーは美容にも健康にも良く、優雅な気分にさせてくれます。
.
食事にも、お菓子にもとても合います。
是非チェックしてみてくださいね。


このモニターレポートの商品はこちら

サフラン ブレンド ハーブティー

同じ商品のモニターレポート

女性は毎日飲みたい!世界一高価なスパイス「サフラン」を贅沢使用したブレンドティー【サフランブレンド...

こちらは、鶴ヶ島市特産の「サフラン雌しべ」が使用されたハーブティー。  サフランといえば、パエ...

ハーブティー大好きでよく飲むのですが サフランが入っているハーブティーは初めて♡ サフランブレン...

純国産 鶴ヶ島産 サフラン ハーブティーを飲みました! サフラン ハーブティー 1箱 1.84gTB×8...

たぬたぬさん

寒くなってきて、偏頭痛がひどくなり仕事をするのが辛く、家でダラダラしてしまう毎日を過ごしています...

パエリアなどで使用されるイメージのある「サフラン」。 綺麗なイエローが印象的な、高価なスパイスの...

フッカーコスメチックスさまの サフラン ブレンド ハーブティー お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

フッカーコスメチックス様 サフラン ブレンド ハーブティー サフランの特産国インド、カシミー...

みるくさん

サフランティー初体験! 埼玉県鶴ヶ島市では明治時代から農家で栽培しており、それを町おこしとして盛り...

えりたむさん

サフランブランドハーブティーを飲んでみました! 1箱1,800円(税別) 鶴ヶ島市特産の最高品質「サフラン...

サフランを贅沢にブレンドをしたサフランハーブティーです。 生産地であるインドでさえも「サフラン」...

サフランブレンドティー8袋入りです。 サフランだけでなく、グリーンルイボス・ローズヒップ・ジンジャ...

サフランハーブティーを飲んでみました!こちらのハーブティーはルイボス、ジンジャー、シナモン、カルダ...

サフランのブレンドティーが、とってもオススメなんです。 ハーブは、日本でこそ医療で使われる事は...

サフラン ブレンド ハーブティーは 貴重な純国産のサフランとハーブや スパイスをブレンドしたハーブ...

世界一高価なスパイスともいわれているサフランを使用したハーブティーです! 高級感のあるとてもおし...

『サフランブレンドハーブティー』でティータイム✨ フッカーコスメチックス様の『サフランブレンドハー...