洗い上がりのしっとり感は極上|モニター 犬猫兄妹さん

 

モニターレポート

洗い上がりのしっとり感は極上

犬猫兄妹さん (40代 / 女性)

 2019/09/04

洗顔料、何を使ったらいいか迷うことが多いです。天然のものだと洗浄力が弱いのでは?と思ったり、洗浄力がありすぎると肌が荒れそう…

ということで、今回は
「純雪肌 練りせんがん」を使ってみましたよ!!

練りせんがん…洗顔料として、練り?とはどういうことなのか…。

開けてみて分かりました、本当に「硬めのペースト」がたっぷり入ってます!

さらにパッケージが、まるで和菓子や高級食材のもののよう…

なんと、地酒の酒粕と、さぬき和三盆の糖蜜、
そして最近私が注目している沖縄の海泥「くちゃ」も配合されています!泥って汚れを吸着してくれるんですよねー!

高級感あるパッケージにテンションあがります。
筆文字で商品名と、説明書があります。

蓋をクルクル回して開けるタイプ。

開けると、ちょっと粒感?のあるペーストが入っていて、それを指ですくい、泡だてます。
ネットでやると簡単にもっこもこの泡が!
もちろん指だけでも。

香りはローズ系で、強すぎないので男性も使いやすいんじゃないかな?

そして、洗い上がりは…

全然!つっぱらないです!!
むしろしっとりとして、もちっとします。ずっと触っていたい肌になりました?
1週間使っただけで、小鼻の毛穴が目立たなくなった気がします…!!
これが沖縄くちゃの効果なんですね。

せんがん、という名前ですが、全身にも使えますとのこと!

100g 4500円

少しの量で泡立つので、お買い得だと思います♫

全身を洗うとローズの香りがして幸せな気分に!

泡立てる時はネットやボディタオルを使うのがおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

純雪肌 練りせんがん

同じ商品のモニターレポート

焼き菓子か、お饅頭でも入っていそうな こじゃれた紙袋の中には 『純雪肌 練りせんがん』 白いジ...

純雪肌 練りせんがん お試しさせていただきました。 【銘酒】紀伊国屋文左衛門の酒粕と さぬき和...

この純和風なパッケージとても粋で高級感がありお洒落ですよね??  和紙のパッケージに包まれて...

株式会社フッカーコスメチックス様より 「純雪肌 練りせんがん」を使っています♡   こちら、植...