こだわり和風素材ですべすべ肌に!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

こだわり和風素材ですべすべ肌に!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2019/06/04

株式会社フッカーコスメチックス様より
「純雪肌 練りせんがん」を使っています♡


こちら、植物脂肪酸からの手作り石鹸!
伝統の蔵元の酒かすと和三盆糖の糖蜜が、濃密な泡立ちで優しく洗い上げてくれるんです。


「練りせんがん」って使うのが初めてですが、どんな感じなのでしょう!?


こんなギフトバッグに入って届きました・・・


なんだか、プレゼントが贈られてきたようで、うれしくなっちゃいました♡


モニター商品は、ダンボールやエアパッキンで届くことが多いですが、この会社は受け取る人のことを大切に考えてくれているんだなぁ、と思いました。



こんな紙袋に入って登場!!和風な雰囲気です。


珍しいですね。
紀伊国屋文左衛門の酒かすと、さぬき和三盆糖を使用。
材料もすべて、和風でございます、


沖縄のクチャも使われていて、素材にこだわりのある洗顔料のようですね!



朝鮮あざみ、はと麦、げんのしょうこエキス、沖縄クチャをたっぷり贅沢に配合!


植物由来のナチュラルな成分で、使う上での安心感があります。


中の説明がきもチェックしましょう・・・。


可愛い字で書いてあります!

植物由来のエキスがたくさん配合されているのがわかります。


海シルトというのが、沖縄クチャです!!皮脂汚れや余分なものを吸着してくれる効果に期待。


あけてみると・・・


ジャータイプになっています。
少し色のついたペーストがぎっしり!
保管しやすくていいですね。


手に出してみると・・・


固めのクリーム状になっています。

泡立てネットで泡立てるとよさそう!!


こんな感じで、しっかりした泡で洗うことができました!



泡立ちも泡切れもよく、すべすべの仕上がりで、その後のスキンケアも浸透が良くなりました♡


2週間ほど朝晩使ったところ、肌のトーンが明るくなって、気になっていたくすみ、皮脂も改善されてきた気がします♡

お肌の白さもちょっと増したかも!

使い続けて、もっちりつるつるのお肌を目指しちゃいたいと思います。


皮脂、くすみに効果のある洗顔をお探しの方、是非おすすめの洗顔料となっています。


気になる方はチェックしてみてくださいね♡


株式会社フッカーコスメチックス様
素敵な洗顔料をありがとうございました。
友達にも教えてあげたいと思いました。


#練りせんがん
#コエタス
#洗顔料
#洗顔フォーム

このモニターレポートの商品はこちら

純雪肌 練りせんがん

同じ商品のモニターレポート

犬猫兄妹さん

洗顔料、何を使ったらいいか迷うことが多いです。天然のものだと洗浄力が弱いのでは?と思ったり、洗浄力...

焼き菓子か、お饅頭でも入っていそうな こじゃれた紙袋の中には 『純雪肌 練りせんがん』 白いジ...

純雪肌 練りせんがん お試しさせていただきました。 【銘酒】紀伊国屋文左衛門の酒粕と さぬき和...

この純和風なパッケージとても粋で高級感がありお洒落ですよね??  和紙のパッケージに包まれて...