はっぴーす|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

はっぴーす

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/06/20

はぐくみプラス
はっぴーす
30ml
フルーツミックス味
子供用歯みがき粉

乳酸菌・ラクトフェリン配合、口内フローラに働きかけ強い口内を作る新時代の子供用虫歯予防歯みがき粉。

業界初の『楽しい時間を作る』専用無料アプリで歯みがきの習慣化もサポート。

お母さんの産道から見つかった乳酸菌「KT-11(クリスパタス菌)」を配合し口内の善玉菌をイキイキさせます。

現在話題沸騰中のラクトフェリンを配合することでブラッシングによる高い虫歯予防効果を実現しました。

こんなあなたにオススメ!
子どもの虫歯予防を徹底したい方
お子さまの口内環境を整えたい方
子どもに楽しく歯磨きしてほしい方

歯医者も嫌がるし、毎日のはみがきも泣いてしまって本当に大変。
どうしたら、ちゃんとはみがきの習慣がつくでしょうか?

市販のはみがき粉には研磨剤や添加物が含まれており、絶対的に安心できるものが少ないことがわかったんです。
今までの虫歯予防は、口内の虫歯菌を殺菌することで行われていました。
しかしこの殺菌剤はお口の中にいる『いい菌(善玉菌)』まで殺菌してしまっていたんです!
私たちはこの「いい菌」に注目。
殺菌するのではなく口内の善玉菌をイキイキさせ、口内環境を整えることができれば!と開発を始めました。

安心してお使いいただくために、「はっぴーす」はすべて食品原料で作り、製造工場もしっかりと管理が行き届いた場所で作っています。
ISO基準の工場で品質・環境を徹底的な管理のもと製造せいています。

すべて食品原料で出来ているので誤飲しても大丈夫。
子育て中のスタッフがサポート。

合成着色料、合成界面活性剤、パラベン、アルコール、発泡剤、殺菌剤、シリコーン、酸化防止剤、漂白剤、鉱物油、フェノキシエタノールフリー


__




腸内フローラはみなさんご存じですが、口内環境を整える「口内フローラ」も大事なんです。

こちらは、お口の中の善玉菌を増やしてくれる

外も中も、かわいいイラスト入りのかわいいパケ♪

美容液のようにひねってキャップを開けます。

わたしの手から奪い取るほど、この形状に子供は大興奮!

しかも、歯磨きの無料アプリまで連動しているなんて、ますますテンション上がっちゃいますよね。

自分で何でもやりたがる子どもにぴったり!

ちょっぴりミント系のスーッとする香りとともに、ミックスフルーツの柔らかくほんのり甘めの香りが漂います。

つけてみると、とろーりとしたジェルが出てきます

おすすめの量がマメくらいだそうです。

この目安で約1か月も持ちます。

味は思ったよりミント感が無く、まろやかな味わい。

刺激や辛さもないので気に入った様子。

泡立たないから口の中が泡だらけになって苦労することもなく、隅々までしっかり行き届いてくれます。

汚れがしっかり見えるから、仕上げもらくらく!

すすげば口の中がすっきりさっぱり!

「歯磨きしよう!」と言うと渋々~~な子どもも、「はっぴーすしよッ!」と言うと喜んで取り掛かってくれます。

そして磨き終えた後のお楽しみは…

ごほうびシール☆彡

これでさらに毎日磨く歯磨き習慣を喜びに変えてくれる。

離乳食が開始される6ヶ月頃から使える安全な歯磨き粉です。

このモニターレポートの商品はこちら

はっぴーす

同じ商品のモニターレポート

歯磨きってなかなか好きにはなってもらえないけど、こちらは歯みがき粉だけでなく、歯磨きを楽しくする...

すすぎ不要の子ども向け歯磨き粉『はっぴーす』を使用してみました☆ 『はっぴーす』とっても可愛いデ...

子どもが歯みがきを楽しく感じられるグッズと一緒にお届けしてもらえました♪ 子どもと一緒に開発した...

はっぴーすには 現在話題沸騰中のラクトフェリンが配合されていて、高い虫歯予防効果があるそう♡ お母...

はっぴーす 30ml 4980円(税込) 定期購入だと、お得に購入が出来ちゃいますよ? はっぴーすは...

hagukumi+様より はっぴーすをお試しさせて頂きました?  みなさんお子さんの虫歯予防されてますか...

歯磨きは、本当に、きらいな、うちの子どもの、、 でも、かわいいイラストに、ウキウキしてました。 ...

生後6ヶ月から使用OK 赤ちゃんでも安心して使える! すすぎ不要の歯磨き粉 。 歯ブラシをしようもの...

はっぴーす

 2019/05/28
りありんさん

はっぴーすを使ってみました!!こちらお口の中の善玉菌を生き生きさせることで菌のバランスを整え健康な...