大嫌いから大好きに。|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

大嫌いから大好きに。

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/05/30

生後6ヶ月から使用OK
赤ちゃんでも安心して使える!
すすぎ不要の歯磨き粉 。

歯ブラシをしようものなら、噛んで歯ブラシが動かせない。。

抱えようとするも、暴れて逃げてしまう。

しかし、はぐくみプラスさんのはっぴーすを使ってみると驚くほどスムーズに歯磨きができるようになりました。

パッケージデザインが可愛いだけでなく、子供が握りやすいサイズ感なので、歯磨き粉のパッケージに夢中になっているところを歯磨きができるんです。

そして、フルーツミックス味で美味しいらしい。

歯磨きが終わっても、歯磨き粉をねだるので本当に美味しいんやなと思う。

白い歯磨き粉は、発泡剤が入っていないので泡は立ちません。

全て食品原料で作られているから、すすぎ不要なので、すすぎがまだ出来ない我が子でも使えるのが嬉しいです。

合成着色料 、合成界面活性剤、パラベン、アルコール、発泡剤、殺菌剤、シリコーン、酸化防止剤、漂白剤、鉱物油、フェノキシエタノールは、全てフリーだから安心して使えます。

あんなに嫌がってた歯磨きが、今では楽しい大好きな時間になりました。

ここ数週間の悩みが解決されて、私も気分が晴れやかです。

リピート決定な歯磨き粉。

このモニターレポートの商品はこちら

はっぴーす

同じ商品のモニターレポート

歯磨きってなかなか好きにはなってもらえないけど、こちらは歯みがき粉だけでなく、歯磨きを楽しくする...

すすぎ不要の子ども向け歯磨き粉『はっぴーす』を使用してみました☆ 『はっぴーす』とっても可愛いデ...

子どもが歯みがきを楽しく感じられるグッズと一緒にお届けしてもらえました♪ 子どもと一緒に開発した...

はっぴーすには 現在話題沸騰中のラクトフェリンが配合されていて、高い虫歯予防効果があるそう♡ お母...

はっぴーす 30ml 4980円(税込) 定期購入だと、お得に購入が出来ちゃいますよ? はっぴーすは...

hagukumi+様より はっぴーすをお試しさせて頂きました?  みなさんお子さんの虫歯予防されてますか...

はっぴーす

 2019/06/20

はぐくみプラス はっぴーす 30ml フルーツミックス味 子供用歯みがき粉 乳酸菌・ラクトフェリン...

歯磨きは、本当に、きらいな、うちの子どもの、、 でも、かわいいイラストに、ウキウキしてました。 ...

はっぴーす

 2019/05/28
りありんさん

はっぴーすを使ってみました!!こちらお口の中の善玉菌を生き生きさせることで菌のバランスを整え健康な...