ハグラビ|モニター りえさん

 

モニターレポート

ハグラビ

りえさん (30代 / 女性)

 2019/05/17

ハグラビを飲みはじめました♥️
サプリメントはどうしようか?授乳中にいいのかな?と思っていました。
赤ちゃんのため、キレイと健康のために欠かせないのが、DHA、EPAです。
しかし、食品だけではとりきれません。
お肉と魚だけではとりきれません。
赤ちゃんに栄養がいきわたるのが、妊娠中、授乳中です。
現在授乳中の私。
頑張って栄養があるものを食べています。
がしかし、栄養をとりきれていない現
私あまりお魚が好きではありません。
好きではないため、なかなか食べないので、サプリメントから栄養が補えていい感じです。
ハグラビは、カプセルなのでとても飲みやすいです。
また、DHAのサプリメントは生臭いイメージですが、ハグラビは生臭いこともなく、飲みやすいです。
DHAの生臭いイメージががらりとかわりました。
こどものため、キレイと健康のためと思うと毎日忘れずに飲むことができます。
また、届くときの封筒がとても可愛かったです。
サプリメントは飲み忘れがちであります。
サプリメントを入れるものがついているので、机にたてておいています。
毎日目につくから、飲み忘れることがない。
可愛い入れ物だからこそ目につきやすい。
毎日しっかりDHAを摂取していこうと思います。
しっかりと授乳して、どんどん大きくなるこどもを見るのが楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

ハグラビ

同じ商品のモニターレポート

DHA・EPAサプリで気になっていたハグラビですが、 正直、最初は他のサプリとどう違うのかが分からず、 ...

お腹の赤ちゃんの育脳に良いと言われているDHA。 食事からの摂取だけではちゃんと摂れているか心配な...