お腹の赤ちゃんの育脳サプリ♡「ハグラビ」|モニター メイさん

 

モニターレポート

お腹の赤ちゃんの育脳サプリ♡「ハグラビ」

メイさん (30代 / 女性)

 2019/05/17

お腹の赤ちゃんの育脳に良いと言われているDHA。

食事からの摂取だけではちゃんと摂れているか心配なので、はぐくみプラスさんの「ハグラビ」をお試しさせていただきました。



こちらは1日3粒飲むだけで、1日に不足している300mgのDHAが摂れるとのこと!

魚不足が心配な方は倍量飲んでもOKだそうです。



DHAのサプリは他にも色々売っていますが、ハグラビの嬉しい点は、DHAやEPAの他にクリルオイル、アマニ油を使用していること。

アマニ油にはDHAの源「α-リノレン酸」がたっぷり。

他にもポリフェノールや食物繊維も豊富に含んでいます。

クリルオイルとは南極のオキアミから摂れる天然オイルで、EPAやDHAだけでなくアスタキサンチンやリン脂質も豊富です。



袋を開けた時の鮮やかなオレンジ色の粒にビックリしましたが、匂いは全くありません。

口に入れても味や香りは感じられず、粒もつるっとしているので飲みやすいです。

大きさも小さめなので、難なく3粒一度に飲み込めました。

これならつわり中でも普通に飲めそう。



DHAは母乳を通して赤ちゃんにも届くので、出産後も引き続き飲み続けたいと思います(*^-^*)

このモニターレポートの商品はこちら

ハグラビ

同じ商品のモニターレポート

DHA・EPAサプリで気になっていたハグラビですが、 正直、最初は他のサプリとどう違うのかが分からず、 ...

ハグラビ

 2019/05/17

ハグラビを飲みはじめました♥️ サプリメントはどうしようか?授乳中にいいのかな?と思っていました。 ...