大人の温活ヨーグルト|モニター まゆみさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
大人の温活ヨーグルトを食べてみました。
ホリ乳業さんから2020年11月15日に新発売された商品です。
ヨーグルトを食べて温活できるなんて不思議な感じがしますが、モノグルコシルヘスペリジン178mg配合した機能性表示食品です。
末梢(手指)血流を改善するヘスペリジン入りヨーグルトなので、手足の冷えが気になる方にお勧め。
私も超冷え症で、真夏でも手足の先は冷たく、冬場は冷たすぎて痺れてくるほどです。
1口食べただけでもピリリと生姜の味がしっかり効いてます。
とろりと滑らかな口当たりで、ほんのろゆずの風味がして爽やかです。
想像以上に生姜の味がしっかりしていて刺激的な味です。
食べてすぐに口の中が温かくなってきて、食べ終わったことには喉や顔全体がポカポカ・・・時間差で身体も温かくなってきます。
こんなにはっきりと効果が感じられることにも驚きました。
おやつとしてヨーグルト食べて、美味しく温活できるなんて素敵!
日常的に取り入れてみたいです。
このモニターレポートの商品はこちら
大人の温活ヨーグルト
大人の温活ヨーグルト をお試しさせていただきました。 2020年11月15日 新発売 手足の冷えが...