ふんわりやさしい米粉パン!!😆🌸|モニター 空さん

 

モニターレポート

ふんわりやさしい米粉パン!!😆🌸

さん (40代 / 女性)

 2022/06/27

コエタス様より、当選しました、穂乃パン、米粉パンを、お試しさせていただきました🌸😊ありがとうございます!!

さて、その前に、そもそも、米粉パンって何?

はい。調べてみました。
米粉パンとは、小麦粉を使っていないパンのことです。グルチンを除去したもののことをいうそうです。

グルテンフリー、という言葉もよく聞きますね。

友達の子供は、小麦粉ダメだったな~💦買い物一緒に行くと、小麦粉入ってるか、入ってないか、商品をコロコロ、まわして。よーく!確認していたよ。。大変だよね。


そんな、お母さんやお子さんの見方!!

穂乃パンを選べばオッケー!!

伊勢丹や丸井、青山パン祭りなどのイベントにも、参加しています。青山パン祭りは、2時間で、完売したとか!!

すごい人気ですね!!


さて、その人気パン、たべてみましたよー!!

おとしたての珈琲に、
カルディの塗ってカレーパンになる商品や、しらす、あとは、フレンチトーストにもしてみました。

卵やハムや、チーズとも、相性良さそう🎵

まわりの、サクサク
なかの、ふわふわ

うまいーーー😭♥️💛

しあわせです。

朝からしあわせでした☀️

実はグルテンフリーのパンは、はじめて食べるのですが、おいしかったです!!

コーンスープがあったら、つけて食べてもいいかなと、思いました😊🌸

このモニターレポートの商品はこちら

ミニ食パン3斤セット

同じ商品のモニターレポート

グルテンフリーの米粉で出来た 🌼穂乃ぱんのミニ食パン3斤セット🌼 をお試しさせて頂きました♫ 余計...

卵・牛乳・小麦を使わずに作った グルテンフリーの米粉パン🍞 キメが細かくふわふわ… トーストすると...

穂乃ぱんミニ食パン、届きました! こちらは米粉70% コーンスターチ20% 穀物粉10%で作られたグル...

🌿 米粉パン グルテンフリーの米粉パン パンが大好きなのですが、やはり小麦を取りすぎると眠くなる...