めっちゃ美味しい♥|モニター ゆぅさん

 

モニターレポート

めっちゃ美味しい♥

ゆぅさん (30代 / 女性)

 2020/06/17

しっとりとして柔らか、かつジューシーです。
そのまま食べるとハムのようにしっとりしています。
レンチンすると脂身がプルプルでジューシーになります。
更に炙るとプルプルジューシーな上に、香ばしく旨味が強い焼豚に化けます。
味付けも濃すぎないので、いろいろな料理に合わせやすく重宝します。
そのまま食べるのはもちろん、様々な料理にも使用しました。
その内、写真の料理はほんの一部です。
作った料理は家族3人分(大人2人・子供1人)で
★炊飯炒飯
★直火炒飯
★おつまみ
★4食丼
★ラーメンの具
★ホットプレートで焼いてステーキ
これだけ作ってもまだ余っていたので、残りは使いやすいように適当な大きさにカットしてから冷凍しました。
これだけいろいろな料理に使えるし、インスタントラーメンにのせるだけでワンランクアップするし、かなりオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

本気の焼豚チャーシューRIKI 1Kg

同じ商品のモニターレポート

プロレスラー長州力さんとコラボした 大判チャーシュー 本気の焼豚?チャーシューRIKI?をいただき...

BLACKさん

ネタみたいなチャーシュー!(笑)長州力さんの腕と同じ太さということ。とても、太いんですね!チャーシュ...

見事な大きさに驚きました!! 写真だと大きさが伝わらないけど。。笑えるほど大きい(笑) なんでも...

徳永食品株式会社さまの 『本気の焼豚チャーシューRIKI』 届いた瞬間、あまりの大きさに笑っちゃい...