ボリューム感はんぱない!!本格チャーシューにノックアウト|モニター はな花ゆうさん

 

モニターレポート

ボリューム感はんぱない!!本格チャーシューにノックアウト

はな花ゆうさん (40代 / 女性)

 2020/05/13

見事な大きさに驚きました!!

写真だと大きさが伝わらないけど。。笑えるほど大きい(笑)

なんでも、長州力の腕周りと同じ42cm!!

こんなに太い腕なのかぁ~~。
よく見るとバラ肉が巻かれていたようです!!!

専用のロースターでじっくり回転させながら直火焼きしているそうです。

流石に食べ盛り男子いても一日では食せません(笑)


まずは贅沢にチャーシューステーキ!
油をひかずチャーシューを軽く焼きました!!!豚ちゃんに脂がじゅわ~~と出てきて食欲マックスの香りがなんとも食欲をそそるレシピです。ってただ焼いただけなのに(笑)

千切りキャベツの上に厚めにカットしたチャーシューを乗せれば、ガッツリ男子満足

チャーシューと言えばラーメン!!
丼ぶりが小さく見えるほど立派なチャーシューラーメン!お店で食べればかなりいいお値段だと思う。

炒めた野菜の上にチャーシューを乗せれば豚の甘みが本格的な味わい。

炒飯もおすすめ

味付けは軽く塩・胡椒のみ!あとはチャーシューの味付けだけでうま味バッチリ
まずは適当にチャーシューをカットして炒めます。(油不要)
ネギを投入!香りがたちます。
ご飯と卵を入れて炒めれば完成!!!



スーパーでよくチャーシュー売られていますが、こちらは本格的な味わいでお肉がジューシで柔らかい。手づく感があり炒めるとまるで、お店から出てきたような香り高いチャーシューに大満足。

冷蔵便で届きますが日持ちもします。食べきれないときは、小分けにして冷凍保存もおすすめ。私も炒飯用にカットして小分けしました。ちょっと物足らない時に冷凍したチャーシューを豚肉の変わりに豚汁に入れて使ってみましたが、脂がのっているので美味しかったです。もともと味がついているので普段の豚汁に深みが増した感じす!

このモニターレポートの商品はこちら

本気の焼豚チャーシューRIKI 1Kg

同じ商品のモニターレポート

しっとりとして柔らか、かつジューシーです。 そのまま食べるとハムのようにしっとりしています。 レ...

プロレスラー長州力さんとコラボした 大判チャーシュー 本気の焼豚?チャーシューRIKI?をいただき...

BLACKさん

ネタみたいなチャーシュー!(笑)長州力さんの腕と同じ太さということ。とても、太いんですね!チャーシュ...

徳永食品株式会社さまの 『本気の焼豚チャーシューRIKI』 届いた瞬間、あまりの大きさに笑っちゃい...