驚きのボリューム!1キロの焼豚チャーシューRIKI|モニター sorakoさん

 

モニターレポート

驚きのボリューム!1キロの焼豚チャーシューRIKI

sorakoさん (40代 / 女性)

 2020/05/20

『本気の焼豚チャーシューRIKI』をお試ししました。
どーん!とパッケージからインパクト大!
こちらはあの長州力さんコラボ商品。
なんとこの直径約42cmというのは長州力さんの腕周りと同じサイズなんだそうですよ。
すごい太さ!

クルっとぎゅっと巻かれた豚バラ肉のチャーシューはオリジナルの味付けの直火焼風味。
ラーメン屋さんのラーメンに乗ってるあのチャーシューです。

もちろんラーメンに乗せてもいただこうと思ってたのですがまずは一番のおススメのステーキ風にしてみました!
どっしりした塊を3cmの厚さでカット。
フライパンで両面焼き色がつくまで焼いてできあがり!
なんて贅沢な食べ方!
中心は繊維がほぐれるようなお肉、周りはトロッとした脂身でおいしい~。
これはビールにも白いごはんにもぴったりです。
塊チャーシューならではの食べ方ですね。
これ、中高生の食べ盛りの子供がいるご家庭にぜひおすすめしたいです。
そのまま食べられるチャーシューなのでこれだけ厚切りにしても中まで火が通ってるか気にしないでいいので調理も楽チンです。

翌日は王道な食べ方で薄切りにしてラーメントッピング。
インスタントのラーメンがチャーシューの旨みが溶け広がってぐっとおいしくなりました。
なんだかお店で食べてるみたいな気分になれます。

1キロあるので夫婦2人ではまだまだ楽しめます。
スライスをネギと一緒におつまみにしたり、小さくカットしてチャーハンに入れたり。
見た目のインパクトだけでなく味も大満足でした。

このモニターレポートの商品はこちら

本気の焼豚チャーシューRIKI

同じ商品のモニターレポート

今回ご紹介するのはこちら! 本機の焼豚チャーシューRIKI!!! チャーシューリキ....? 聞き覚...

大きなチャーシューで贅沢に、チャーシューステーキを焼きました✨ "チャーシューRIKI"という名前の通り...

\インパクト大!絶品チャーシュー♪/ 徳永食品株式会社 本気の焼豚チャーシューRIKI . プロレス...

本気の焼豚チャーシューRIKIをご紹介!こちら、子どもから大人までみんなが大好きなチャーシュー(焼豚)...