女性のキレイを叶えるマルチファンデーションというフレーズがぴったりな優秀ファンデ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

女性のキレイを叶えるマルチファンデーションというフレーズがぴったりな優秀ファンデ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/07/27

短時間でしっかりメイクができ、更に小じわケアもできてしまうという嬉しいファンデーション。
チュチュボーテのExファンデーション を使い始めてみました。

これ1本でファンデーション、化粧下地、日焼け止め(SPF50+/PA++++)、コンシーラー、美容クリーム、カラーコントロールと…

6役の活躍+52種類もの美容成分が配合されていて、特に保湿対策には優れているので。
塗るほど美しく、お化粧しながら乾燥小じわ等をケアしてくれちゃうという+αの嬉しい効能もありです。

白いクリームだけど、のばすと自分の肌色に自然に馴染んでいってくれます。
なんでも肌にのばすと特殊な技術によって配合したカラーカプセルが弾けて混ざり合う事で色味が変化して、自分の肌色に合った色味に調整してくれるんだそうです。

こっくりとしているので一見伸びが微妙かなと思ったけど、肌にのせると滑らかになり少量でも広範囲に伸びてくれます。
長く使うことができるから、コスパは高めですね。

馴染ませた後の肌は、毛穴やキメの粗さが目立たなくなってるかも?
自分の肌色にホントキレイに馴染みのってくれるので、ナチュラルな仕上がりでカバー&トーンアップしてくれているように見えますね。

メイク効果のみならず、時間と美容もサポートしてくれるファンデって素敵。
女性のキレイを叶えるマルチファンデーションというフレーズがぴったりな優秀ファンデです。

耐水性が高く、水をしっかりとはじいてくれるので。
UVカット効果をキープしてくれるし、汗でメイクがよれる心配もなしってところも良いですね。

このモニターレポートの商品はこちら

チュチュボーテ Exファンデーション

同じ商品のモニターレポート

〝チュチュボーテ EX ファンデーション〟をお試しさせていただきました^ ^ このファンデーション、と...

バイワールド株式会社さんから 【チュチュボーテExファンデーション tutubeaute】を頂きました ...

時短で綺麗

 2020/07/20

パッケージのカラフルな配色が、とても可愛いマルチファンデです。 しっかりとしたテクスチャーの白い...

チュチュボーテ Exファンデーションを使ってみました♪  これ1本で、ファンデーション・化粧下地・日...

色味が良い

 2020/07/14

チュチュボーテ Exファンデーション。 肌が乾燥する、シミや小じわがきになる。焼けたくない。皮脂や...

超優秀なファンデーションです!! 何がすごいって、プッシュした直後は白いのに、だんだんと色が変化...

バイワールド株式会社 【チュチュボーテExファンデーション tutubeaute】を頂きました♡ *☼*―――――...

ファンデーションの色選びは結構難しいもの。 そんな悩みを解消できるのが、塗り広げると自分に合った...

チュチュボーテ Exファンデーション? これ1本で、 ファンデーション、化粧下地、日焼け止め、コンシ...