色味が良い|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

色味が良い

うさぎさん (40代 / 女性)

 2020/07/14

チュチュボーテ Exファンデーション。

肌が乾燥する、シミや小じわがきになる。焼けたくない。皮脂や汗でメイクが崩れる。などなど。いろんな悩みがあるけど、

こちらのファンデーションは、SPF50+、PA++++で、肌の色に変化してシミ、シワをカバーしてくれます。



乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験も済んでいます。



そして、
ファンデーション、化粧下地、日焼け止め、コンシーラー、美容クリーム、カラーコントロールの6役+αの高機能ファンデです。


きれいを叶えてくれるポイントは、

光と色のWの透明感です。

カラーカプセル効果は、
赤と、青、黄色のカラーカプセルが上手く重なり合って、クリアカラーになります。

微細ゴールデンパール効果は、
肌表面に、光を反射して透明感のある明るい肌を演出してくれます。

毛穴、シミ、くすみを自然にカバーしてくれます。

そして、
汗、皮脂に強く、ヨレ、崩れにくいのも特徴です。

使い方は、
化粧水などで肌を整えてから使います。




あと、容器はエアレスポンプなので、ポンプをチューブから取らないようにしましょう。

なぜならば、
チューブ内に空気が入ると、中身が出なくなったり、プッシュすると、中身が飛び出てくる可能性があるからです。

ヤバイ。私が1番危険。気をつけよう。



EGFや、オリゴペプチド-24などが入っているのが特徴で、
肌の乾燥が気になる人には、手放せない成分となっています。

EGFは、
新陳代謝を促進してくれます。

オリゴペプチド-24は、
表皮の修復を助けて、衰えた肌をサポートしてくれます。

肌がカサカサしてて、乾燥してる、予防のためなどに使うのもいいと思います。

それでは、使ってみた感想です。

パッケージがカラフルでとても目立つ。だけど嫌味がないカラフルさで、私は大好きです。



何度かプッシュしてたら出てきました。
白いファンデーションですね。

ん?白い?と思ったけど、



伸ばしてみたら、色がついた感じになるんだよね。

そして、ちょっと白っぽくなったかな?と思うけど、白浮きまではいかないし、しっかりと肌に密着してて、さらっとした感じ。少しペタッとした感じはあるけれど、時間が経ったら気にならなくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

チュチュボーテ Exファンデーション

同じ商品のモニターレポート

〝チュチュボーテ EX ファンデーション〟をお試しさせていただきました^ ^ このファンデーション、と...

バイワールド株式会社さんから 【チュチュボーテExファンデーション tutubeaute】を頂きました ...

短時間でしっかりメイクができ、更に小じわケアもできてしまうという嬉しいファンデーション。 チュチ...

時短で綺麗

 2020/07/20

パッケージのカラフルな配色が、とても可愛いマルチファンデです。 しっかりとしたテクスチャーの白い...

チュチュボーテ Exファンデーションを使ってみました♪  これ1本で、ファンデーション・化粧下地・日...

超優秀なファンデーションです!! 何がすごいって、プッシュした直後は白いのに、だんだんと色が変化...

バイワールド株式会社 【チュチュボーテExファンデーション tutubeaute】を頂きました♡ *☼*―――――...

ファンデーションの色選びは結構難しいもの。 そんな悩みを解消できるのが、塗り広げると自分に合った...

チュチュボーテ Exファンデーション? これ1本で、 ファンデーション、化粧下地、日焼け止め、コンシ...