野菜嫌いの方におすすめです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

野菜嫌いの方におすすめです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/06/03

ケール、明日葉、大麦若葉の3種の野菜粉末が配合されています。
子どもや、青汁が苦手な方でもデザート感覚で美味しくいただけると思います。
うちの息子は野菜嫌いなのでりんごの味の奥になる野菜をやや感じるようですが、普通に食べています。
ただ、もっといい方法があって冷蔵庫で冷やすより冷凍庫で冷やした方が野菜を感じることがないようです。
最近、やたらと暑くなってきたので凍らせて食べるのはおすすめです。
私が食べると野菜感を感じることはなく、りんご味しかないので、デザート感覚しかありません。

栄養成分表示1本(15g)

エネルギー:17.6kcal、たんぱく質:0.27g、脂質:0.08g、炭水化物:4.61g、ナトリウム:9.02mg(食塩相当量:0.023g)
カロリーに関しては私から言ったらないに同じです。
カロリーを気にしている方にもおすすめです。

個包装のスティックタイプなので、持ち運びにも便利です。
出張にも旅行にも持参していこうと思っています。
水なしで、いつでもどこでも手軽にお召し上がり頂けます。
水なしでいただるのもかなりおすすめで、食べたいときに気軽に食べれるのがいいです。
栄養不足が気になる方、食生活が偏りがちな方、もちろんうちの息子の様に野菜嫌いな子どもにもおすすめです。
子どもがもっと小さい時からこちらの商品を知っていたらよかったなって思います。
無理して生の野菜を食べさせてお互いが嫌な思いをするより、このような商品を併用しながらゆっくりと野菜嫌いに対応したかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

プレミアム青汁ゼリー りんご味

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

めちゃ美味しい!手軽に青汁ゼリースティックタイプ! おはようございます スキンケア、サプリ大好き ...

野菜不足 栄養補給に!! 青汁ゼリー! 手軽に持ち歩けて 急いでる朝や忙しくて作る暇がない時にすごく...

野菜不足が気になる時、青汁を飲むこともあるんですが、特に朝食はバタバタする上、子どもにしっかり野...

えー!?これが青汁??と思う程美味しいです。 ほんのり青りんご味。 変に甘く無く、ケールっぽい緑っぽ...

きさらぎさん

パッケージは、緑で青汁を感じさせてくれていいです。 明日葉、ケール、大麦若葉が配合されていて、...

\親子で一緒に楽しめる♪/ プレミアム青汁ゼリー . 私は毎日青汁を飲むことを習慣にしています。 . ...

プレミアム青汁ゼリー、届きました! 青汁って絶対的に健康にいい!ってイメージはあるんです。 でも…世...

ケール・明日葉・大麦若葉の3種の野菜粉末に加え 食物繊維・ビタミン10種を贅沢に配合した ジューシー...