青汁系避けてきた私でもこれなら美味しく続けられる!青汁ゼリー!|モニター のりさん

 

モニターレポート

青汁系避けてきた私でもこれなら美味しく続けられる!青汁ゼリー!

のりさん (40代 / 女性)

 2020/06/01

プレミアム青汁ゼリー、届きました!
青汁って絶対的に健康にいい!ってイメージはあるんです。
でも…世代的なこともあるかもしれませんが、「まず~い!もう1杯。」の印象がとにかく強いんですよ。
きっと青汁取り入れたらいいんだろうな、でも味は罰ゲームに使われるぐらいまずいんでしょ?
健康に良くてもまずいのはイヤー!
と、これまで気になりつつも青汁を避けてきました。
でも今回見付けたこちら、まずパッケージに「美味しい」って書かれてるじゃないですか。
しかもりんご味のゼリー。
でも青汁。
期待と不安を抱きながら箱を開けました。
中はスティックタイプのゼリーが30本入っています。
毎日1本食べても1か月…食べきれるお味でありますように。
こちらのゼリー、青汁なのでもちろんケールも入っていますし大麦若葉と明日葉、クエン酸に葉酸に各種ビタミンも入って1本17.55kcal。
データ上はぜひ毎日いただきたい感じですよね。
とりあえず1本食べてみましょう。
ちなみにスティックは手で切って開けられますよ。
出てきたゼリーはまさに青汁色…思いきっていただきます!
あれ?
全然まずくない。
グリーン系の野菜ジュースみたいな感じで確かにりんご味が前に出てます。
食感はややようかん寄りと思えるぐらいのしっかりめのゼリーでした。
これなら普通にヘルシーなおやつとして毎日美味しく青汁を食べられます!
これからの季節は冷蔵庫で冷やすのもよさそう…いや、なんなら冷凍でもいいかも。
ということで、冷凍庫で冷たくしてみました。
数時間入れておいたので歯が立たないと困るし少し待ったほうがいいかな?と思ったのですが、これカチカチにならないみたいです。
ほんの少しシャッキリした冷たいハードゼリーになりました。
ガリゴリにならないので出してすぐ食べられていいです!
この状態がけっこう気に入ったので、半分ぐらいは冷凍庫に放り込んじゃいました。笑
あとはデザートアレンジもしてみましたよ。
時々フルーツポンチ的なおやつを食べたりするんですけど、それに入れたらどうかと思いまして。
いつもはフルーツと寒天やナタデココを器に盛って甘い炭酸系を注いだりしてるんですが、今回はフルーツと青汁ゼリーです。
寒天やナタデココを入れるよりも断然栄養満点なヘルシーデザートになりますよね。
フルーツと色のコントラストも出るし、思った以上に美味しくいただけました。
こんな風に時にはアレンジしつつ毎日1本続けてみようと思います。
ゼリータイプなのでグラス等の洗い物も出ないし、出先でもどこでも食べられるのでオススメですよ。
あとはやっぱり青汁始めたいんだけどまずいのイヤなんだよねって人にぜひ試してほしいですね。
プレミアム青汁ゼリー、青汁苦手な人もぜひ食べてみてください!
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

プレミアム青汁ゼリー りんご味

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

めちゃ美味しい!手軽に青汁ゼリースティックタイプ! おはようございます スキンケア、サプリ大好き ...

野菜不足 栄養補給に!! 青汁ゼリー! 手軽に持ち歩けて 急いでる朝や忙しくて作る暇がない時にすごく...

野菜不足が気になる時、青汁を飲むこともあるんですが、特に朝食はバタバタする上、子どもにしっかり野...

えー!?これが青汁??と思う程美味しいです。 ほんのり青りんご味。 変に甘く無く、ケールっぽい緑っぽ...

ケール、明日葉、大麦若葉の3種の野菜粉末が配合されています。 子どもや、青汁が苦手な方でもデザート...

きさらぎさん

パッケージは、緑で青汁を感じさせてくれていいです。 明日葉、ケール、大麦若葉が配合されていて、...

\親子で一緒に楽しめる♪/ プレミアム青汁ゼリー . 私は毎日青汁を飲むことを習慣にしています。 . ...

ケール・明日葉・大麦若葉の3種の野菜粉末に加え 食物繊維・ビタミン10種を贅沢に配合した ジューシー...