\忙しい女性の強い味方!/ チュチュボーテExファンデーション|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\忙しい女性の強い味方!/ チュチュボーテExファンデーション

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/10/08

\忙しい女性の強い味方!/
チュチュボーテExファンデーション tutubeaute
.
おはようございます。
朝は特に時間との戦い。
授乳したり、食事の支度をしたり、洗濯物を干したりetc…
.
まだ次男は離乳食なので
それぞれにご飯を用意するのが大変。
.
時間に追われる慌ただしい朝、メイク時間を1分でも短縮したいと思い、
#チュチュボーテEXファンデーション を
愛用してます♡
.
パッケージが華やかで素敵なこちら
毎日のメイク時間が楽しくなります♪
.
見た目だけではなく機能がとてもすばらしいんです。
.
なんとこれ1本で、ファンデーション、化粧下地、日焼け止め(SPF50+/PA++++)、
コンシーラー、美容クリーム、カラーコントロール、+α.乾燥小じわケアと
6役+αで多機能なんです。
.
私はこちらを使用する前はこれらを
ミルフィーユのようにひとつひとつ重ね塗りしていました。
.
こちらに変えてから短時間でしっかりメイクができ、更に気になり始めていた小じわケアもできて朝のメイクがストレスフリーで楽しいものになりました。
.
以前は時間をかけてメイクしていて、メイクにかける時間をもっと子供たちとの時間にしたいなと思っていたので時短になってとても嬉しいです。
.
時短になるだけでなく、
テクニック要らずで綺麗な美肌になるところが気に入ってます♡
.
こちらのファンデーションの大きな特徴は
手に取った時には白いクリームですが、
塗り延ばしていくと色味が変化して自身の肌色に馴染むんです。
.
まるで変幻自在に周囲に色を合わせるカメレオンみないでとても面白いです。
.
特殊な技術により配合したカラーカプセルが弾け混ざり合う事で色味が変化、
ご自分のお肌の色に合った色に調整することができるんだそうです。
.
くすみやシミ、頰の赤みなどの肌悩みもサッとひと塗りコンシーラーなしでカバーしてくれるので、素肌が綺麗な人みたいに仕上がります。
.
少量でも非常になめらかで伸びの良いファンデーションなのでコスパも良いです。
.
高いUVカット効果があるのにキシキシせずつけ心地最高です。
.
他にはない新感覚のファンデーションで
その使用感の良さにすっかり虜になりました♡
.
自身の肌色に合った色味に変化するので
ファンデーションの色選びにお困りの方、
年齢や季節と共に変化するお肌の色味にお困りの方にもピッタリです。
.
私も一年中日焼け対策などはしていますが、ファンデーションの色味が合わなくなり時期によって使い分けることも多々あるのでこちらはその必要がないのが嬉しいです。
.
また、乾燥肌の私にぴったりな
EGFやオリゴペプチド-24、
3種のヒアルロン酸等の保湿成分も配合していますので、これから乾燥しやすくなる季節は特に心強いです。
.
私の様に子育てに追われてなかなかメイクに時間がとれないママさんや忙しい女性にとてもオススメです。
.
この度は素敵なファンデーションをありがとうございます。
.
大切に使用して秋のオシャレを楽しみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

チュチュボーテ Exファンデーション

同じ商品のモニターレポート

さすがに30を超えると、 ベースメイクでいろんなものを隠さないと 外に出られないです…。 ...

忙しい朝やメイクに時間がとれない!けど手を抜きたくないお洒落な方のために登場した“チュチュボーデEX...

こちらはバイワールド株式会社様より チュチュボーテExファンデーション?? ・ -----*-----*商品説明*...

すごく見た目が個性的で 初めは何の商品かな? って思っていたらこちら ファンデーションなんです♡ ...