簡単リノベ♪貼るだけ簡単キッチンタイルシート|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

簡単リノベ♪貼るだけ簡単キッチンタイルシート

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/11/28

平凡なキッチンを可愛くデコれる、ハイセンスなキッチンタイルシートをご紹介!

貼って剥がせるとっても便利なキッチンタイルシートです。

シールになっていて、糊や両面テープなどを活用することなく、

これ一つで手軽に使うことができます。



家庭用のハサミで簡単にきれるので、お好みのサイズに簡単に調節可能!

もちろん一面に貼ってもいいですし、ワンポイントとして一部に貼ることもできます。

私はガス台下にワンポイントとして貼り付けました♪

何の変哲もなかったキッチンが自分好みになってうれしいです。

落ちない汚れなどが気になる箇所に貼り付けるのもおすすめです。

全面的に油汚れが気になりリフォームを検討されている・・・なんて方にも、

とても簡単にリフォームしたようにタイルを付けることができるので、ぜひ試してみて頂きたいです。



私は落ち着いたお色が特長の「モザイクマーブルグレー」を選びましたが、全部でなんと18タイプ!

モザイクタイプの色味も色々と選べますし、その他にも花柄や、六角形のタイルなど

色々な種類から好みのものを選ぶことができます。

今回はキッチンで活用しましたが、洗面所やお風呂場、トイレ等でも活用いただけると思います。



耐水性があり、水濡れも怖くありません。

汚れは水拭きで笹っと拭いて掃除もラクチン、水回りの利用もばっちりです。

また、耐熱性もあるので、ガス台周りでも安心です。



インテリアがお好きな方、自分好みのキッチンにリフォームしたい方、

目立つ汚れなどを手間をかけずに隠したいという方、

お値段も手ごろで、手間いらずの貼るだけ簡単キッチンタイルシート、

ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

貼るだけ簡単♪シールタイプ キッチンタイルシート モザイクタイル(3枚セット)

同じ商品のモニターレポート

明けましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願いします! 我が家は新築を建ててから 早...

我が家は築30年越えで設備も古く、長年のキズや汚れが取れないから、掃除しても気分が晴れずユーウツ...

貼るだけで簡単にタイルインテリアが楽しめます。 リフォームいらずで様々なタイル柄のデザインをDIYで...

キッチンタイルシートを使ってリノベーション風にしました♪カラーはすごく迷ったんですが、13tというガ...