冷え冷えタオル|モニター yuuさん

 

モニターレポート

冷え冷えタオル

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/11/13

HOMMALAB 様より 超冷感タオル を
いただきました!!!!!! こちらの商品は、濡らして絞って振るだけで瞬間冷却してくれる超冷感タオルです。

こちらは熱中症対策グッズとしてとても人気な冷感タオルです。
使い方はとっても簡単で、水に濡らして軽く絞って振るだけ。
水がない場合は軽く振り回してみればひんやりします。
リンパが集中している首に巻けば、温度調節になって身体が冷えますし、手首に巻くだけでもとっても気持ちいい。
そして嬉しいことに、こちらのタオルはUVカット仕様で日焼け防止にも良いのです。

色味もとても可愛らしく、使うのが楽しくなります。
全部で6種類のカラーバリエーションがあり、その日の気分で使い分けても楽しそう。

夏フェス、野外ライブイベント、キャンプやレジャー、通勤通学、スポーツ観戦、運動会などの学校行事、ゴルフ、ランニング、ウォーキング、畑仕事や農作業、現場作業などあらゆるシーンで使えます。

なるべく涼しい時間帯に行くようにしていますが、まだまだ早朝も夕方も暑さがあります。
軽くてコンパクトなので、ちょっとしたお出かけや旅行にも重宝しそうです。
そして、通常の洗濯同様に洗えるので、お手入れも簡単。
清潔に長く愛用していきたいタオルで

このモニターレポートの商品はこちら

超冷感タオル

同じ商品のモニターレポート

ちょっと季節感がないのですが… 真夏に大活躍したこちらの冷感タオル。 暑い暑い夏、大変重宝しまし...

さらりとキメ細かく気持ちが良い生地です。 広げると大きくて驚きました。 長さが100cm、横幅も30...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 超冷感タオル 」 https://item.rakuten.c...

超冷感タオル

 2019/10/31

冷感タオル=「スポーツ系の人がよく使うもの。」という、なんかよく分からない固定概念というものが自分...

紫外線をおよそ98%カットするUV加工! 水で濡らして振るだけで、 わずか5秒で16℃冷感だそう~。 カ...

水に濡らして繰り返し冷感を得られる、冷感タオル! 今年の夏、このタオルにかなりお世話になりました...

この度はご縁があり、HOMMA LAB株式会社様より「超冷感タオル」をお試しさせていただきました! お仕事...