ガラスフィルム 窓 目隠しシート|モニター りんりんさん

 

モニターレポート

ガラスフィルム 窓 目隠しシート

りんりんさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

こんにちは♡
ガラスフィルム 窓 目隠しシートをお試しさせていただきました!


90センチ1メートル単位切り売りなので、自分の好きなサイズで注文することができます。

また、UVカット、簡易目隠し、飛散防止、日差し対策のできるフィルムとなっています。

水だけで貼れるのも簡単で、魅力的!!

水だけなので、飽きてしまった時に剥がすのも楽ちん♡

さまざまな柄があるので、好きな柄でいろいろ気分を変えるのも良さそうですね!

写真のように丁寧に貼り方の説明の用紙も入っているので、
商品が届いたらすぐに貼れます♡

空の霧吹きがなかったので、濡れたキッチンペーパーで我が家は濡らしました。
スクイージーがあったらキレイに貼れるのでしょうが、水だけでピタッと貼れたので、手で伸ばすだけでも大丈夫そうです。
もちろん、スクイージーがあった方がキレイに貼れますよ!


今回、私がお試しさせていただいたのは、スリムボーダー柄です!

貼ったのは、一階の和室なのですが、カーテンをめちゃめちゃ後悔しています。
気にいらな過ぎて、買い替え検討中です。薄いカーテンをしていても外から丸見えなんです。

和室は子どもが遊ぶことが多いので、もっと可愛い見た目にもしたい!!!
その願いもこちらの商品で気軽に変えられました。


このフィルムを貼ることで今よりは外からの視線が少しは軽減されそうですし、雰囲気も変わって満足です。
手軽で簡単で良かったです。

いろいろな可愛い柄もあるので、他のも試してみたいなと思いました!

お試しさせていただき、ありがとうございました♡

このモニターレポートの商品はこちら

ガラスフィルム 窓 目隠しシート (90㎝×100㎝ 1枚)

同じ商品のモニターレポート

窓ガラスを自分好みにデザインできる「ガラスフィルム」 光を通しながらお洒落に目隠しが出来ます♪ ...

我が家の庭に面したガラスは透明なので明るく開放的です。そのため外から中が丸見えのように思ってカー...

おむかいのお宅から家の中が丸見えになってしまうので、外が明るい時間でもカーテンを閉めていました。...

HOMMALABのガラスフィルム 窓 目隠しシートを貼りました!長い段ボールで送られてきました。 10種類あ...

賃貸の我が家で使えるから嬉しい。 ちゃんと密着するのに、退居の時は元どおりに剥がせる窓ガラスフ...

我が家には出窓があるのですが、お隣さんと近いのが気になっていて、こちらの目隠しガラスフィルムに興...

外から見える窓の目隠しをしたい…でもカーテンだと光が入らないから、どうにかしたかった人におすすめな...

楽天総合女性ランキング1位も獲得したことがある「ガラスフィルム 窓 目隠しシート」です\(^o^)/ な...