簡単に貼れました!!!|モニター リリィさん

 

モニターレポート

簡単に貼れました!!!

リリィさん (30代 / 女性)

 2019/06/27

HOMMALABのガラスフィルム 窓 目隠しシートを貼りました!長い段ボールで送られてきました。

10種類あって柄や透明度を選ぶことができます。目隠しと日差しを防ぐために貼ってみました。

貼り方の説明書が入っていて、見ながら貼れば簡単です。すりガラスの平らな面であれば貼れます。

夏になるとゴーヤを育てていましたが、今年は引っ越してしまったのでゴーヤカーテンができません。どうしようかなーと考えていました。何とかしたい…とおもっていたときに、このガラスフィルムが登場!!
全体じゃなくてもいいなら、カッターで必要なところだけ隠すってこともできますよね。それぞれの用途に応じて選ぶことができます。UVカット、目隠し、日差し対策…。本当に便利です。

貼るというとなんか難しそうに感じるし、失敗したら貼り直せないとか思いますよね。でも、このシートはシールのようになっているわけではないのです!水を吹きかけてピタッと貼るのではがすことも可能なのです。失敗したりどうしようと心配性の私にピッタリです。

貼った部分は日差しが遮られて涼しく快適に過ごせます。

食器棚の一部に貼って目隠しするのもいいですね。適度に半透明になっていい感じ!

実家の母に教えたら、さっそく欲しがっていました^_^おすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

ガラスフィルム 窓 目隠しシート (90㎝×100㎝ 1枚)

同じ商品のモニターレポート

こんにちは♡ ガラスフィルム 窓 目隠しシートをお試しさせていただきました! 90センチ1メートル単...

窓ガラスを自分好みにデザインできる「ガラスフィルム」 光を通しながらお洒落に目隠しが出来ます♪ ...

我が家の庭に面したガラスは透明なので明るく開放的です。そのため外から中が丸見えのように思ってカー...

おむかいのお宅から家の中が丸見えになってしまうので、外が明るい時間でもカーテンを閉めていました。...

賃貸の我が家で使えるから嬉しい。 ちゃんと密着するのに、退居の時は元どおりに剥がせる窓ガラスフ...

我が家には出窓があるのですが、お隣さんと近いのが気になっていて、こちらの目隠しガラスフィルムに興...

外から見える窓の目隠しをしたい…でもカーテンだと光が入らないから、どうにかしたかった人におすすめな...

楽天総合女性ランキング1位も獲得したことがある「ガラスフィルム 窓 目隠しシート」です\(^o^)/ な...