朝晩快適!|モニター milky-yonさん

 

モニターレポート

朝晩快適!

milky-yonさん (30代 / 女性)

 2021/04/27

男性が手に取りやすそうなシンプルでスタイリッシュな見た目の容器。そしてプッシュ式ですね。

男性って女性よりもスキンケアに割く時間だったり、めんどくさいって思う人が比較的多いと思うんですが、私の旦那もその一人。

でも旦那は乾燥肌・敏感肌で肌トラブルが多い方なので、スキンケアしないと肌荒れしちゃうのでスキンケアは手放せません。

なので、いかに工程を少なくケアできるかっていうのはスキンケア選びの大事なポイント!

その点、プッシュ式は簡単だし、化粧水、乳液、クリーム、美容液が
1本にまとまったオールインワン化粧品なのでこれだけで、ものの10秒?で、スキンケアができちゃう優れモノでした!

ジェルは軽めでさらさらと伸びて、べたつきが皆無。旦那、べとべとはすごく気になっちゃうみたいで苦手なので、この仕上がり嬉しかったみたい。

日中の乾燥も気にならず、肌への影響が気になるアルコールやパラベンなど、添加物の配合を可能な限り控えているおかげか、敏感肌の旦那も肌トラブルなく使えています。

肌に優しい使用感なので毎朝の髭剃り後のケアとしても最適なようで朝晩ともに使っています!

このモニターレポートの商品はこちら

トータルスキンケア保湿ジェル

同じ商品のモニターレポート

HOLO BELL?

 2021/05/31

スタイリッシュなボトルデザインですよね❤️ 男性向けのオールインワン化粧品? だから化粧水、乳液、ク...

   ✔︎ HOLOBELL トータルスキンケア保湿ジェル   男性のスキンケアに特化したオールインワ...

HOLO BELL 高保湿と肌への優しさ、使いやすさにこだわったメンズスキンケアブランド✨ "トータルス...

HOLO BELL株式会社様のトータルスキンケア保湿ジェルの紹介です メンズスキンケアですが、女性にも使...