メンズコスメ ベタつかない保湿ジェル✨|モニター アッコさん

 

モニターレポート

メンズコスメ ベタつかない保湿ジェル✨

アッコさん (40代 / 女性)

 2021/04/23

HOLO BELL 高保湿と肌への優しさ、使いやすさにこだわったメンズスキンケアブランド✨


"トータルスキンケア保湿ジェル"


化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになった男性向けオールインワンタイプの高機能保湿ジェル。

乳白色で少しトロミがあるジェルです。

男性用なので主人に使ってもらいました。

普段はスキンケアをしないので乾燥が気になる時は、私のスキンケアを使ったりもしますが男性にとってはベタつくらしくあまり好きではないよう。

こちらは、プッシュボトルになっていて簡単に使う事ができ適量も分かりやすいみたいです。

1〜2プッシュを使いますが、1プッシュでも伸びが良いので顔全体につけられるそう。

少しするとベタつきなくサラサラな肌になり
テカリも抑えてくれるみたいでテカテカにならずにいられ、とても使い心地が良いそうです?


髭を剃ると顔が乾燥して肌荒れを起こしていましたが、こちらを使い出してから肌荒れも防げてるみたいです。
髭剃り後は、肌が敏感になるようですが刺激もないそうです。



私も使ってみましたが男性用スキンケアにありがちなメントール臭などの香りはなく
確かにベタつきなし
高保湿なのに、さっぱりと保湿されサラサラな肌になりました。


メンズ用のスキンケアでヒト型セラミドやリンゴ幹細胞エキスなどなど肌に良さそうな成分が配合されているので、ただ保湿してくれるだけじゃなく今後の肌の調子も良くしてくれそうですね?

このモニターレポートの商品はこちら

トータルスキンケア保湿ジェル

同じ商品のモニターレポート

HOLO BELL?

 2021/05/31

スタイリッシュなボトルデザインですよね❤️ 男性向けのオールインワン化粧品? だから化粧水、乳液、ク...

   ✔︎ HOLOBELL トータルスキンケア保湿ジェル   男性のスキンケアに特化したオールインワ...

朝晩快適!

 2021/04/27

男性が手に取りやすそうなシンプルでスタイリッシュな見た目の容器。そしてプッシュ式ですね。 男性...

HOLO BELL株式会社様のトータルスキンケア保湿ジェルの紹介です メンズスキンケアですが、女性にも使...