HOLOO BELL トータルスキンケア保湿ジェルでサッパリなのにしっとり。|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

HOLOO BELL トータルスキンケア保湿ジェルでサッパリなのにしっとり。

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2021/02/19

HOLOO BELL
トータルスキンケア保湿ジェル


メンズコスメ業界初(パラフとリンゴ果実培養細胞エキスを配合した男性向け化粧品として)の配合成分。

夫は私が学生の頃から、化粧水をつけているのですが(肌が、弱いので)、何が合うのかいまいち分からないので私と同じものを使用してます。

けど、やっぱり女性の肌と男性の肌は違うのでこちらを使ってもらうことにしました。?


◎ポイント

1、メンズコスメ業界初の配合成分。
2、高保湿と快適なつけ心地。
3、7つの添加物フリー

■使用方法

清潔な手のひらに適量吐出させます。
使用量はお好みで?(肌の調子のよって調節)

手のひら全体に広げ、お顔に優しく塗布。
中心から外側に優しくなじませるように使用し、角質層まで浸透させます!

目元、口元顎周りは乾燥しやすいため、重点的になじませます。


夫は、乾燥肌なので重ね塗りをしてます。?

今までは、私と同じように乳液もつけてもらってたのですが1つですむので楽で嬉しがってました。

何より、サッパリしてべとつかないのに乾燥しないことがよかったみたいです。

男性って特にベトつき感?嫌いますよね。
化粧水だけの日もあるのですが、やっぱりよくないですよね。??

ひげ剃りをした後に、念入りにするもとてもお肌にいいみたいです。

ヒト型セラミドをはじめとする保湿成分と
神奈川大学の独自技術である三相乳化技術を合わせることで、高保湿ながらもサラサラなつけ心地になります。

男性に、ピッタリなスキンケアです。
是非男性に使って頂きたいです?♥️♥️

このモニターレポートの商品はこちら

トータルスキンケア保湿ジェル

同じ商品のモニターレポート

高保湿なのにサラサラとした付け心地を実現した、男性向けのオールインワン高機能保湿ジェルです♪ ...

付き合っていた当時は、全く スキンケアに関心が無かった夫…? 最近は自分の顔の肌荒れや 手...

さきちんさん

/ トータルスキンケア保湿ジェル \ 男性の方ってスキンケア商品何を使っています??? 私...

メンズトータルスキンケア保湿ジェル「HOLO BELL(ホロ ベル)」を使ってみました! メンズ用ですが、お肌...