家族夫婦カップル、皆でシェアできるオールインワン!|モニター さっこさん

 

モニターレポート

家族夫婦カップル、皆でシェアできるオールインワン!

さっこさん (30代 / 女性)

 2021/01/24

メンズトータルスキンケア保湿ジェル「HOLO BELL(ホロ ベル)」を使ってみました!
メンズ用ですが、お肌への優しさ、保湿力にこだわっているので、女性にも◎
リンゴ幹細胞など、女性のアンチエイジングで注目されている成分が入っているところも嬉しいです!男女年齢問わず、エイジングケアは重要ですよね。
老若男女問わず、家族やパートナーと兼用で使えるお品だと思います。

シンプルなパッケージで、ボトルはポンプ型。
最初の数回は空押ししないと出ませんでしたが、以降は出にくいと感じることはありません。
テクスチャはとろーっとしていて、瑞々しいしいですがしっかり肌の上に乗る感じ。
伸びが良いので、1プッシュで十分顔の全体に使えます。
吸いつくようなもっちり感というよりは、サラサラすべすべな仕上がり。
べた付きが気になる人にはぴったりだと思います。

においはなく、好き嫌いがなさそうな点も、共有コスメとして嬉しい点。

私は一本だと心許ないかな?と思い、アイクリームなどポイントのコスメは使ってしまいますが、彼は一本で問題なく使えているようです。
女性よりスキンケアに時間を掛けない男性が多いので、オールインワンでさっとケアできる方が習慣化しやすのかもしれないですね。

このモニターレポートの商品はこちら

トータルスキンケア保湿ジェル

同じ商品のモニターレポート

高保湿なのにサラサラとした付け心地を実現した、男性向けのオールインワン高機能保湿ジェルです♪ ...

付き合っていた当時は、全く スキンケアに関心が無かった夫…? 最近は自分の顔の肌荒れや 手...

HOLOO BELL トータルスキンケア保湿ジェル メンズコスメ業界初(パラフとリンゴ果実培養細胞エキス...

さきちんさん

/ トータルスキンケア保湿ジェル \ 男性の方ってスキンケア商品何を使っています??? 私...