モコモコの弾力泡が最高!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

モコモコの弾力泡が最高!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

オトコ肌に着目した高機能洗顔料、エッセンシャル保湿ウォッシュ
旦那が愛用中です。

汚れはしっかりスッキリ落としたい!
でも潤いはキープしておきたいって方にオススメ。

オトコ肌って女性に比べ皮脂量が多く、水分量が少なかったりしますよね。
だから、余分な皮脂や汚れを落とすと同時に潤いも必要。

でも、そこを同時に叶える洗顔料って男性ものになると特になかなか見つからない。
けどこの洗顔料なら、そんな願いを叶えることが出来ちゃうんです。

こちらは1年以上の歳月と幾度とないテストの結果、高い選択洗浄機能と25種類の保湿成分。
肌に優しい低刺激処方、そして弾力のある濃密泡を持つ全ての男性に本当に必要な洗顔料を実現!

3大保湿成分と呼ばれるセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンが配合されているんだけど…

その中でも人が本来もつセラミドの中でも肌への親和性が最も高いヒト型セラミド4種、吸着型のヒアルロン酸と通常のヒアルロン酸の約2倍の保湿力を有するスーパーヒアルロン酸。
皮膚浸透性が高く、肌に馴染みやすい加水分解コラーゲンを配合しているそうです。

さらにエモリエント作用が期待できる保湿成分などなど…
合計25種類もの潤い成分を配合することで、洗顔後も乾燥せずつっぱらない仕上がりになるとのこと。

さらにさらに、お肌への優しさを追求した7つのフリー。
石油系界面活性剤、アルコール、パラベン、着色料、鉱物油、紫外線吸収剤、香料は不使用。

添加物等に配慮し、石油系界面活性剤やアルコールなどを一切配合しないお肌に優しい処方となっているので。
アトピー性皮膚炎で敏感肌の旦那も、使用後に刺激や痒みなどを感じることもなく安心して使うことが出来ています✌

ネット使用で直ぐにキメの細かいモコモコ泡が…
このモコモコ泡、弾力がすごくて…めっちゃ良い素材のクッションを触ってるみたい?

この弾力のある泡に包まれて洗う感覚が、すっごく心地良いです。

泡切れも良く、洗い流した後はスッキリ爽快。
シャキっとした爽快感があるんだけど、つっぱり感は全くなく程好い潤いはしっかりと残していてくれています。

スッキリ爽快な洗いあがりが気持ち良いもんで、私もたまに思いっきりスッキリしたい時に使ったりしてるんだけど。
め~っちゃくちゃ爽快な洗いあがりなのに、程好い潤いを残し肌がつっぱらないところがホント最高。

気分も爽快、心もスッキリ晴れてきます♬

スッキリ感の満足度はかなり高し↗
この爽快感は男性が好む洗いあがりじゃないかなと思います。

男性の気になる肌のごわつき、ニキビにも配慮するための成分も配合しているとのことなので。
ニキビに悩んでいる男性って意外に多かったりすると思うので、ニキビ予防&改善にもオススメの洗顔料です.。o○

このモニターレポートの商品はこちら

エッセンシャル保湿ウォッシュ

同じ商品のモニターレポート

HOLO BELL エッセンシャル保湿ウォッシュをお試しさせていただきました♫ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ...

こちらは @holobell_official 様の エッセンシャル保湿ウォッシュです?? ・ -----*-----*商品詳細*--...

エッセンシャル保湿ウォッシュを使ってみました。 平べったいチューブパッケージの洗顔料でこれは初め...

「エッセンシャル保湿ウォッシュ」のご紹介です☺️ 高機能メンズ洗顔料の「エッセンシャル保湿ウォッ...