エッセンシャル保湿ウォッシュを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

エッセンシャル保湿ウォッシュを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/12/03

エッセンシャル保湿ウォッシュを使ってみました。
平べったいチューブパッケージの洗顔料でこれは初めてのタイプです。
ねちょっとしていないんですよ。
ねっとりしている洗顔フォームだと洗い上がりが突っ張らないイメージがありましたが、このイメージが変わる洗顔料でした。
やっぱり男性も保湿を求めているんですね。
女性よりも皮脂腺が多くて肌が厚い男性でも乾燥が気になる季節ですね。
テカリも気になるし、保湿もしたいし、男性って案外面倒な肌なのかもしれませんね。
HOLO BELLの洗顔フォームの特徴は白いクリームの感触!
付属の泡だてネットがしっかりしていて、泡立てるともこもこ泡が出来上がります。
ニキビにも配慮されているんですよ。
あと、泡切れがいいのも特徴だと思いました。
1回目の洗顔でお顔のくすみが取れて明るくなったような肌になりましたよ。
汚れ落ち、いいみたいです!
さすがメンススキンケアですね。
女性が使ってもいいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

エッセンシャル保湿ウォッシュ

同じ商品のモニターレポート

HOLO BELL エッセンシャル保湿ウォッシュをお試しさせていただきました♫ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ...

こちらは @holobell_official 様の エッセンシャル保湿ウォッシュです?? ・ -----*-----*商品詳細*--...

オトコ肌に着目した高機能洗顔料、エッセンシャル保湿ウォッシュ 旦那が愛用中です。 汚れはしっか...

「エッセンシャル保湿ウォッシュ」のご紹介です☺️ 高機能メンズ洗顔料の「エッセンシャル保湿ウォッ...