1Lペットボトル米 ななつぼし(835g)|モニター りんりんさん

 

モニターレポート

1Lペットボトル米 ななつぼし(835g)

りんりんさん (30代 / 女性)

 2020/03/11

こんにちは♡

美味し~いお米、食べてみませんか?

1Lペットボトル米 ななつぼし(835g)は、
北海道岩見沢市北村のきれいなお水で作ったお米です。
安全安心なお米をお手軽な価格でを皆様にご提供します。







ペットボトルに入っているお米って珍しいですよね照れ

ペットボトルのお米は気密性が高く、空気、湿度、臭いの影響を受けにくいです。お米は10度以下で保存すると酸化しにくく、虫も発生しないと言われていますので、美味しい状態のまま保存できます。




1回使うごとに、しっかりと蓋を閉められるので米櫃の役目をペットボトルがはたしてくれます。
袋のお米を使うよりも手軽さを感じました。



お米をはかるのも注げば良いだけだから楽ちんではかりやすい!



粒が大きくて精米もきれいにされています。
ペットボトルなので、外側からお米の様子も見れるのも良いですね♪






焚き上りは真っ白でつやつやな、見た目からも美味しそうなお米でした♡
粒が立っているって言うのかな。



たくさんおにぎりを作ったのに、子どもと主人に取られて最後の一つになってしまいました。

普段は朝ごはんを食べて行かない主人ですが、おにぎりを作ったら
美味しそうなお米で作ったおにぎりを見たらお腹が空いたそうです。

珍しく食べてからお仕事に行きました。

粘りのある食感で、甘さもあり、家族みんなで「美味しいね♡」と楽しみました。

おかずと一緒にほかほかご飯でも良いですし、冷めても美味しいのでお弁当にもピッタリだと思います。
ななつぼしは初めて食べましたが、とても美味しかったです。

お試しさせていただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

1Lペットボトル米 ななつぼし(835g)

同じ商品のモニターレポート

北海道の美味しいお米、ななつぼしで白米を炊きました! まずは、炊飯器で炊いてみました!炊飯器の蓋を...

今回、ご縁があって 北海道のそらちっぷらいすをいただきました。 ペットボトルに入っている、 見た...

ホクベイ 1Lペットボトル米 ななつぼし 835g 一般財団法人日本穀物検定協会より一等級の評価をも...

北海道の美味しいお米屋さんホクベイさんの ペットボトル米『ななつぼし』をお試しさせてもらいまし...

今朝の朝ごはん ご飯が美味しくて、おかわりしちゃった(^-^; 北海道岩見沢市のお米 「そらちっぷらい...

この度は貴重な機会を…ありがとうございました♪ 北海道岩見沢市のお米「そらちっぷらいす」 岩見沢は…...

ななつぼしは甘味、香り、粘り、 食味のバランスに優れたお米です。 北海道の清らかな大地で大切に育...

お米の保存にペットボトルがオススメというのは聞いたことがあります。ペットボトルがお勧めというのは...