美味しいお米!|モニター そらさん

 

モニターレポート

美味しいお米!

そらさん (30代 / 女性)

 2020/01/29

お米の保存にペットボトルがオススメというのは聞いたことがあります。ペットボトルがお勧めというのは聞いたことがあります。
リスが袋からペットボトルに移すのは大変!なかなかできません。
そんな時にいいなと思ったのが最初からペットボトルに入っている「1Lペットボトル米 ななつぼし」

北海道の美味しいお米をとれたての鮮度で味わうことができます。

早速食べてみました。
ペットボトル入りのお米は初めて食べました。
こちらのお米は無洗米なので洗わずすぐに炊飯ができとっても便利です。
炊き上がりの米はとっても艶があっていい香りがします。一口口に入れるとお米の風味が際立ってとても美味しい。

噛めば噛むほど甘さが感じられます。

お米自体が美味しいのでどんなおかずにも合いますね。
小さい子供がいますが、美味しいようでいつもよりパクパク食べてくれました。

冷めても美味しく、お米の旨みを感じることができるので、おにぎりやお弁当にももってこいです。
ペットボトルなので密閉でき冷蔵庫でも保存できるのでいつまでも美味しいお米を食べることができます。
お米好きな方はこの美味しさ 是非一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

1Lペットボトル米 ななつぼし(835g)

同じ商品のモニターレポート

北海道の美味しいお米、ななつぼしで白米を炊きました! まずは、炊飯器で炊いてみました!炊飯器の蓋を...

今回、ご縁があって 北海道のそらちっぷらいすをいただきました。 ペットボトルに入っている、 見た...

こんにちは♡ 美味し~いお米、食べてみませんか? 1Lペットボトル米 ななつぼし(835g)は、 北海...

ホクベイ 1Lペットボトル米 ななつぼし 835g 一般財団法人日本穀物検定協会より一等級の評価をも...

北海道の美味しいお米屋さんホクベイさんの ペットボトル米『ななつぼし』をお試しさせてもらいまし...

今朝の朝ごはん ご飯が美味しくて、おかわりしちゃった(^-^; 北海道岩見沢市のお米 「そらちっぷらい...

この度は貴重な機会を…ありがとうございました♪ 北海道岩見沢市のお米「そらちっぷらいす」 岩見沢は…...

ななつぼしは甘味、香り、粘り、 食味のバランスに優れたお米です。 北海道の清らかな大地で大切に育...