エリボ|モニター なないろさん

 

モニターレポート

エリボ

なないろさん (40代 / 女性)

 2021/10/19

北海道アンソロポロジー株式会社のErebo(エリボ)のサプリメントを飲んでいます。

内容量は90粒。
1日3粒を目安に飲みます。
サプリメントは、茶色で飲みやすいです。
味も香りもしません。
エネルギーも3粒あたり7.98カロリーなのでダイエット中でも気にせず飲めるサプリメントなのでよいですね。

年齢を重ねるとだるさが続く、なんだか毎朝スッキリしない、肌荒れが気になる、着圧ソックスが手放せない、年齢を感じたくない私にぴったりだと思いました。
腸活と温活ができるサプリメントが理想です。

北海道アンソロポロジー株式会社のErebo(エリボ)は国産の厳選された16種35株のエリート菌から生まれた乳酸菌生産物質と高知県産発酵黄金生姜、ヒハツエキス、唐辛子、
ヘスペリジン、クマザサを贅沢に配合したサプリメントです。

Erebo(エリボ)は、なんと健康補助食品GMP認定工場にて作られたサプリメントで、厳正な衛生かつ品質管理のもとに作られています。
健康補助食品GMP認定工場というのは、GMPとはGood Manufacturing Practiceの略です。

GMP認定工場は原料の受入れから最終製品の出荷まで適正な製造管理と品質管理がされています。

人間の腸の中には100種類100兆個以上もの腸内細菌があるらしいのですね。

腸内フローラをサポートしてくれるのが乳酸菌。

複数の乳酸菌が、腸の中の栄養を摂り込み増殖する過程で放出する代謝物質が乳酸菌生産物質と呼ばれています。

北海道アンソロポロジーでは、この乳酸菌生産物質をErebo(エリボ)としているそうです。

Erebo(エリボ)を飲み続けて若々しさが取り戻せたらよいなぁと思いながらサプリメントを飲み続けています。

このモニターレポートの商品はこちら

エリボ

同じ商品のモニターレポート

腸活&温活!!

 2021/11/17

おはよー☀ 皆さん腸活って何してますかー??発酵食品を食べるくらいしか出てこなかったんですが💦 腸活...

今回は「Erebo(エリボ)」をご紹介いたします。 北海道アンソロポロジー株式会社にて、50年以上の研究...

オシャレなパッケージが目を引く、「エリボ」の腸活サプリメントをお試しさせていただきました♡ ●お...

Erebo #エリボ サプリメントをモニターさせていただきました?♡ #北海道アンソロポロジー株式会社 ...

コエタス様にて当選した、『エリボ』を、お試しさせていただいております。 つるん、としていて、飲...

エリボ

 2021/09/28
きさらぎさん

エリボ試してみました。 いきいき健康的な毎日を応援 北海道産 クマザサ配合 エリボは、日本...

エリボ

 2021/09/28

エリボをお試しさせていただきました。 ひとつで腸活、温活を同時にサポート!! どちらにも興味があ...

Ereboエリボ

 2021/09/28

冷えやお通じが気になる時に♡ 「乳酸菌生産物質」ご存知でしょうか。 乳酸菌やビフィズス菌が作り出...