エリボ|モニター まゆさん

 

モニターレポート

エリボをお試しさせていただきました。

ひとつで腸活、温活を同時にサポート!!
どちらにも興味があるので、とっても心強いです。
特に私は内臓冷え性だと思うので、温活は重要です!

食事の前や後など、自分の飲みやすいタイミングで1日3粒を目安に飲みます。

エリボは国産の厳選された16種類35株のエリート菌から生まれた乳酸菌生産物質と高知県産発酵黄金生姜、ヒハツエキス、唐辛子、ヘスペリジン、クマザサを贅沢に配合した健康補助食品なんです。

乳酸菌生産物質とは、乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌が働くことで生み出される健康成分なんだそうです。
その健康成分を直接取れるのがエリボです。


エリボはこんな方におすすめです

○便秘やお腹が緩いなど、お腹の調子がいつも良くない。

○美肌を目指している。

○代謝が落ちてきた気がする。

○ストレスに弱い

○運動不足を自覚している

○もっとめぐりのいいカラダになりたい。


エリボには、厳選の植物由来ポカポカ成分ヘスペリジン、ヒハツ、発酵黄金生姜粉末、トウガラシを配合し、めぐるチカラを内側からサポートしてくれます。

腸は第2の脳と言われていますよね。
幸せホルモンのセロトニンなどが作られています。
なので、腸が整うとカラダやココロにも良いですね!

このモニターレポートの商品はこちら

エリボ

同じ商品のモニターレポート

腸活&温活!!

 2021/11/17

おはよー☀ 皆さん腸活って何してますかー??発酵食品を食べるくらいしか出てこなかったんですが💦 腸活...

今回は「Erebo(エリボ)」をご紹介いたします。 北海道アンソロポロジー株式会社にて、50年以上の研究...

エリボ

 2021/10/19

北海道アンソロポロジー株式会社のErebo(エリボ)のサプリメントを飲んでいます。 内容量は90粒。 1...

オシャレなパッケージが目を引く、「エリボ」の腸活サプリメントをお試しさせていただきました♡ ●お...

Erebo #エリボ サプリメントをモニターさせていただきました?♡ #北海道アンソロポロジー株式会社 ...

コエタス様にて当選した、『エリボ』を、お試しさせていただいております。 つるん、としていて、飲...

エリボ

 2021/09/28
きさらぎさん

エリボ試してみました。 いきいき健康的な毎日を応援 北海道産 クマザサ配合 エリボは、日本...

Ereboエリボ

 2021/09/28

冷えやお通じが気になる時に♡ 「乳酸菌生産物質」ご存知でしょうか。 乳酸菌やビフィズス菌が作り出...