エリボ|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

エリボ





16種35株の乳酸菌・ビフィズス菌を元菌とした独自の培養技術を採用。


健康な腸内フローラづくりをサポートしてくれます。


発酵黄金生姜粉末や唐辛子などの体温め成分が、腸のぜんどう運動を活発にし、消化吸収をサポート。



乳酸菌生産物質をダイレクトに摂取できるエリボ。


乳酸菌生産物質とは乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌が働くことで生み出される健康成分なんだそう。


乳酸菌生産物質はすでに出来上がっているものなので
ダイレクトに腸活に働きかけてくれるんですね✨



そして腸活だけでなく温活もサポートしてくれる。


体の内側から働きかけてくれるサプリメントです。



カプセルタイプで飲む時に特に匂いや大きさで
飲みにくいということはありません。


摂取しているとお腹の調子も良いです?



お腹の調子ってその日の気分にとっても重要ですよね。


お腹の調子が良かったら気分も上がります?


お肌にも通じるものがありますし
ご飯も美味しく食べたい!



こんな情勢なので、確実に運動量が減っています…


なるべく動くように〜
座りっぱなしにならないように〜


心がけているつもりですが?
1回座っちゃうとなかなか動かなくなっちゃいます?



1時間おきにタイマーかけて何かしらアクション起こすようにしてるんですが…


1時間てあっという間ですよね〜
しかもタイマーかけ忘れちゃったりいつの間にか止まってたり?



身体を適度に動かしつつ、エリボのサポートもかりつつ
体の内側からスッキリを保ちたいです?

このモニターレポートの商品はこちら

エリボ

同じ商品のモニターレポート

 優秀な乳酸菌やビフィズス菌から選ばれた16種35株から作られた乳酸菌生産物質が配合されているところ...

エリボ✨

 2021/10/05

私はかなり腸の動きも悪い方なので、漢方飲んだりハーブティーを飲んでみたり、生姜湯を飲んでみたり色...

エリボ

 2021/09/28

「腸活」と「温活」を同時にサポートしてくれるサプリメントエリボを紹介します。 乳酸菌生産物質を...

コロナ禍で運動不足が続いています。 おうち時間が増えたからなんですね。 野菜をたくさん摂りたいけ...

腸活と温活が同時にできるサプリメント【Ereboエリボ】を摂取してみました。 ここ数年で目にするよう...

ヨーグルトを切らせて食べていなくても、お通じがよかったです。飲用中は朝必ずお通じがありました。 ...

エアコンで身体が冷える。 冷え性の私にはエアコンの効きすぎた部屋は辛い。 妊活中だからなおさら...

飲みやすい

 2021/09/01
ジャスミンさん

腸を元気にすればカラダもココロも元気になるって知っていましたか? エリボはそんな人のお手伝いをし...