「エリボ」について|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

「エリボ」について

miori.aさん (30代 / 女性)

 2021/09/01

「コエタス」さんから「モニター当選者候補に選ばれました」と連絡が来たのが 7月2日。
即座に申し込みをしーーー最後の確定画面でシステムエラーになってしまい、「申し込み完了」通知がこない事態に!
そのため問い合わせをし、7月27日に「問題なく当選している状態。後日主催者よりご商品を発送させていただきます」という返答がありました。

締め切りが8月4日だったので、締め切りの約1週間前の7月27日に「まだ届いていない」旨の連絡を再び入れ、29日に「状況を確認後に改めて連絡する」という連絡がありました。

そして締め切り当日、
「本日が締め切りなので間に合わない。今後のスケジュールを教えて欲しい」と問い合わせをしました。
その翌日、「エリボ」投稿の催促メールがきて、でも手元に商品はないし、問い合わせの返信もない。
どうしていいかわからず、「上記のメールが来たけれど商品が来ない」旨の問い合わせをしました。

そして、返信がないまま8月も終わりが近づき8月23日に。
どうしていいのかわからなかった時に、「コエタス 届かない」で検索し、「届かない状況でも投稿している方の記事」を発見しました。
同じように投稿できるかわからなかったのですが、(まずはレビューのみ)再申請を31日に出しました。
そして翌日、再申請の許可がおりました。

ずーっともやもや、「どうしたら良かったんだろう?」「直接電話で問い合わせた方が良かったのかしら?」「問い合わせ回数が多すぎたのかしら?」と思い続けていた日々だったので、再申請を受け付けてくださったコエタス事務局さんには、感謝しています。



肝心の「エリボ」は届いてはいないのですがーーーー

「エリボ」は腸活・温活が同時にできるサプリメント。
乳酸菌生産物質を直接摂取できて、腸内環境を整える。
さらには「トウガラシ」や「ヒハツ」など体を内側から温める成分、食物繊維が豊富な「クマザサ」も配合しているんですよ。

私は体基礎温は高めなのですが、末端冷え性で季節問わず手足に冷えを感じるんです。
そんな症状も本品で改善できたら嬉しいなと思っていたのですが、とても残念です。


コエタス(前ゲッティーズ)さんは2018年からのお付き合いで、その中で数回商品が届かないことがあったのですが、その度に問い合わせをして、丁寧に対応してもらっていました。
その節は本当にありがとうございました。
なので、今回のような事態は初めてで、とても戸惑いました。

コエタス事務局さん、そして「エリボ」を発売している北海道アンソロポロジー株式会社さん。
それぞれの会社が、どのくらいの人が働いているのか、その中でどのくらいの人が「エリボ」の案件に関わっているのか私にはわかりません。
もしかしたら 関わっている方の「個人的な都合」または「多忙な状況」で届かなかったかもしれないし、「コロナ禍の都合」そして「数々の災害」でなんらかのトラブルがあったのかもしれない。
原因がわからないと、心配性の私はとても不安です。
想像はつきないのですが、「商品が届かない」という同じようなことが起こった場合のマニュアルや目安があると、問い合わせの数を減らせると思いますし、私のような利用者の不安も減らせるのではないかと思います。
もちろん、同じようなことが起こらないことが一番ではあるのですがーーー。


この記事が承認されるかどうかわかりませんが、商品が届かないにもかかわらず「再申請」を受け付けてくださったコエタス事務局さん。
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

エリボ

同じ商品のモニターレポート

こちらは @hokkaido_anthropologie 様の エリボです???????? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ...

「乳酸菌生産物質」で腸活サポートするサプリErebo(エリボ)のご紹介です???? ⁡ 90粒(約1ヶ月分)/5,400...

腸活と温活

 2021/07/28

腸活と温活が同時におこなえちゃうサプリメントです。 年々腸の動きも悪くなっている私 また 冷え性...

昨今、人間の腸の中には100種類・100兆個以上もの腸内細菌が住んでいると言われ 腸内フローラなど、体...

よりまるさん

北海道アンソロポロジー株式会社さんの 腸活・温活サプリ ✨Erebo✨ https://hokkaido-anthropolog...

腸活と温活が同時にできるサプリ #エリボ  腸活や温活していても 実感できてないってことありませ...

冷房を使わないとどうしても眠れない、日中過ごせないので体が冷えがち… 夏でも末端冷え性は深刻で冷え...

私は、腸活を大事にしています 以前、腹痛で病院で精密検査を行ったことがあります 結果は、「便...

エリボ

 2021/07/14

エリボの紹介です 腸活と温活が同時にできるサプリメントです 腸内環境を整える腸活、カラダを温...