腸活と温活が同時にできるから続けたい!|モニター ふまさん

 

モニターレポート

腸活と温活が同時にできるから続けたい!

ふまさん (30代 / 女性)

 2021/07/16

冷房を使わないとどうしても眠れない、日中過ごせないので体が冷えがち…
夏でも末端冷え性は深刻で冷えすぎて身体やお腹の調子がわるくなることも。。
お腹まわりもひんやり冷たい〜冷えは万病の、もとですから対策したい。
若いときは若さでカバーしていたけどもうそんな年齢ではなく。。

腸活と温活が同時にできてお腹を健やかに整えてくれるEriboエリボ。
乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌が働くことで生みだされる乳酸菌生産物質が直接とれるんです!乳酸菌といえばヨーグルトを思い浮かべますが…
腸内フローラの影響で健康成分をつくりだせず消化されてしまうことも多いのだとか。
乳酸菌生産物質はすでにできあがっているのでダイレクトに腸活に働きかけます❣
温活に役立つポカポカ成分ヘスペリジン、ヒハツ、生姜粉末、トウガラシ入り!冷えに効果ありそうです。
その他にも全部で352種類の豊富な栄養成分が腸活と温活を助けてくれます。
カプセルは小さめなので飲みやすいですし、味や風味にクセはないです。
何日か飲み続けると、冷房をつけていると常に冷えていた下肢から末端の足の冷えを感じにくくなりました。
腸の動きも良くなり張りも減りました。あたたまることで代謝もよくなるのでダイエットサポートも期待できそう!
夏は冷たい物が美味しい352種類の豊富な栄養成分入りで、季節なのでお腹が冷えがち…
夏でも冷え性に悩む私にはマストアイテムです✿

このモニターレポートの商品はこちら

エリボ

同じ商品のモニターレポート

「コエタス」さんから「モニター当選者候補に選ばれました」と連絡が来たのが 7月2日。 即座に申し込み...

こちらは @hokkaido_anthropologie 様の エリボです???????? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ...

「乳酸菌生産物質」で腸活サポートするサプリErebo(エリボ)のご紹介です???? ⁡ 90粒(約1ヶ月分)/5,400...

腸活と温活

 2021/07/28

腸活と温活が同時におこなえちゃうサプリメントです。 年々腸の動きも悪くなっている私 また 冷え性...

昨今、人間の腸の中には100種類・100兆個以上もの腸内細菌が住んでいると言われ 腸内フローラなど、体...

よりまるさん

北海道アンソロポロジー株式会社さんの 腸活・温活サプリ ✨Erebo✨ https://hokkaido-anthropolog...

腸活と温活が同時にできるサプリ #エリボ  腸活や温活していても 実感できてないってことありませ...

私は、腸活を大事にしています 以前、腹痛で病院で精密検査を行ったことがあります 結果は、「便...

エリボ

 2021/07/14

エリボの紹介です 腸活と温活が同時にできるサプリメントです 腸内環境を整える腸活、カラダを温...