腸活と温活を同時サポート『エリボ』☆|モニター mother13さん

 

モニターレポート

腸活と温活を同時サポート『エリボ』☆

mother13さん (40代 / 女性)

 2021/06/23

北海道アンソロポロジー株式会社さんのサプリメント(^^)
腸活と温活を同時にサポートしてくる乳酸菌生産物質のサプリメントです。
こんな方にオススメなサプリ。

だるさが続く/なんだか毎朝スッキリしない/肌荒れが気になる/寝つきが悪い/着圧ソックスが手放せない/目覚めが悪い/運動する時間がない/トイレ後のニオイが気になる/ストレスだらけ/からだが重い/イライラが止まらない/年齢を感じたくない

普段から便秘がちなので、乳酸菌飲料やヨーグルトをとるように心がけているんですが、こちらの『エリボ』は、乳酸菌ではなく、乳酸菌生産物質で、乳酸菌生産物質とは、乳酸菌やビフィズス菌が作り出した物質なんだそう。
乳酸菌生産物質には、不飽和脂肪酸やアミノ酸、ペプチドやポリフェノールなどが含まれていて、健康をサポートしてくれます。
開封してみると、においもなく飲みやすいツルンとした形のサプリメント。
食事の前か後に、水またはぬるま湯で1日3粒を目安にお飲みます。
3粒で良いので、毎日夜ご飯の時にまとめて飲んでいます。
飲みはじめて数日後、(汚い話ですみません)お通じがいつもよりよくなったのと、便がするりと出しやすくなりました。
いつもお腹がかたく感じていたのがなくなって、毎日お腹の中がスッキリしているので、体も重く感じなくて、すごく体調が良いです(*^^*)
朝も気持ちよく起きれているので、このサプリメントを飲んでいるおかげだと思います(^^)
この『エリボ』には、他に、ポリフェノールの一種のヘスペリジン、コショウ科の植物のヒハツ、発酵黄金生姜粉末、唐辛子など体を温める成分もしっかり配合されていて、冷え性の方にもオススメです。
栄養成分や食物繊維が豊富で抗菌作用が高い、北海道産のクマザサも配合されていて、お通じに悩んでいる方にも♪
厚生労働省認定のGMP工場で製造されているのも安心して飲めて良いなと感じます。
エアコンの冷え対策にも良いと思います(^^)
#サプリメント #温活 #腸活 #乳酸菌生産物質 #コエタス #クマザサ #エリボ

このモニターレポートの商品はこちら

エリボ

同じ商品のモニターレポート

乳酸菌生産物質による腸活と内臓温活を行ってくれる、とても女性に嬉しいサプリメントです。 乳酸菌...

50年以上の研究から生まれた、今注目の腸に直接働きかける乳酸菌生産物質(有用健康成分)による、「腸活...

最新の「腸活」&「温活」が同時に! 『 エリボ』 乳酸菌生産物質をダイレクトに摂取。 乳酸菌を取って...

エリボ 始めました?? こちらは、50年以上の研究から生まれた、今注目の腸に直接働きかける乳酸菌生産物...

北海道アンソロポロジー株式会社さんのEribo「エリボ」を飲んでみました。 GMP認定工場で作られている...

エリボは、これひとつで「腸活」と「温活」を同時にサポートしてくれる優れたサプリメントです! 最...

腸活+温活

 2021/05/11

今注目の腸に直接働きかける乳酸菌生産物質による、「腸活」と「内蔵温活」を同時にすることで意味のあ...

体の中のめぐりが悪いな・・・ なんだか毎日便秘気味・・・ 運動不足続き・・・ ストレスが多すぎる...

\Erebo (エリボ)/ ひとつで腸活と温活を同時にサポート◎ エリボはこんな方にオススメです。 ・...