北海道アンソロポロジー株式会社「Erebo(エリボ)」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

北海道アンソロポロジー株式会社「Erebo(エリボ)」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/05/13

50年以上の研究から生まれた、今注目の腸に直接働きかける乳酸菌生産物質(有用健康成分)による、「腸活」と「内蔵温活」を同時にすることで意味のある腸活+温活が叶うサプリ。
便秘・軟便改善、ダイエット、冷え性改善、新陳代謝の向上、免疫システムの向上、美肌力アップ、睡眠の質改善などに効果が期待できます。
・イライラが止まらない
・寝つきが悪い
・肩こりがつらい
・おなかの調子が整わない
・むくみがひどい
・朝の目覚めが悪い
・靴下を履かないと足が冷えて寝られない
↑こんなお悩みの方ぬオススメのサプリです。
16種35株の乳酸菌・ビフィズス菌を元菌とした独自の培養技術を採用。
健康な腸内フローラづくりをサポートし、代謝を上げます。
発酵黄金生姜粉末や唐辛子などの体温め成分が、腸のぜんどう運動を活発にし、消化吸収をサポート・免疫力を高めます。
1日3粒を目安に、水かぬるま湯で飲みます。
小さめのソフトカプセルで無味無臭で飲みやすいです。
ジップ付きの袋なので、持ち運びにも便利です。
飲み始めて半月以上たちました。
いつも生理前は肌荒れをするのですが、生理前に肌荒れが気にならなかったです。
身体の内側からケアできます。
おなかを健やかに整えてくれて、肌荒れが気になる方に特にオススメです。
乳酸菌生産物質で腸活サポートしてくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

エリボ

同じ商品のモニターレポート

北海道アンソロポロジー株式会社さんのサプリメント(^^) 腸活と温活を同時にサポートしてくる乳酸菌生...

乳酸菌生産物質による腸活と内臓温活を行ってくれる、とても女性に嬉しいサプリメントです。 乳酸菌...

最新の「腸活」&「温活」が同時に! 『 エリボ』 乳酸菌生産物質をダイレクトに摂取。 乳酸菌を取って...

エリボ 始めました?? こちらは、50年以上の研究から生まれた、今注目の腸に直接働きかける乳酸菌生産物...

北海道アンソロポロジー株式会社さんのEribo「エリボ」を飲んでみました。 GMP認定工場で作られている...

エリボは、これひとつで「腸活」と「温活」を同時にサポートしてくれる優れたサプリメントです! 最...

腸活+温活

 2021/05/11

今注目の腸に直接働きかける乳酸菌生産物質による、「腸活」と「内蔵温活」を同時にすることで意味のあ...

体の中のめぐりが悪いな・・・ なんだか毎日便秘気味・・・ 運動不足続き・・・ ストレスが多すぎる...

\Erebo (エリボ)/ ひとつで腸活と温活を同時にサポート◎ エリボはこんな方にオススメです。 ・...