腰痛が楽になりました!!|モニター yuuさん

 

モニターレポート

腰痛が楽になりました!!

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/10/10


薄手なのに丈夫な360°ラウンドメッシュ素材で通気性、耐久性抜群!!
サイズ展開も7サイズあるのでどんな体型の方でもぴったりのベルトが見つかります!
Wベルトとマジックテープでしっかりホールド&加圧してくれます。

​丈夫なメッシュ素材で毛穴や毛羽立ちが少なく洗濯も簡単にできます。

二段ベルトにちょうど良い伸縮性を実現します。
5本のボーンを出し入れすることが出来るので、体調や環境など好みに合わせて本数を変えることで、使い心地を変える事ができます!

5本使用→しっかりサポートしたい方向け。(特に長時間立ち仕事の多い方など)
4本使用→オールマイティーにお使いいただけます。
(背骨に当たって痛い方などは真ん中のボーンを取ってお使いいただけます。)
2,3本使用→腰痛も改善されてきた方、加圧ベルトとしてご使用される方向け。
0本→お腹を引き締めたい方向け。(シェイプアップベルトとしてもお使いいただけます)

このように様々な用途に使用できます!

程よい加圧で、腰痛コルセットとしても、運動時のサポーターとしても使えるベルトです。
オリジナルベルトで腰を楽にしませんか!!!

このモニターレポートの商品はこちら

Hohoemi 腰サポーター

同じ商品のモニターレポート

ジャスミンさん

腰痛もちの方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか? 朝起きて、腰をおさえながらベッドから立ち上...

腰痛に悩む人にオススメのサポーターを試してみました。 夫は、立ち仕事で、重いものを運ぶこともある...