いたきもちいいぃ♡|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

いたきもちいいぃ♡

まみたすさん (30代 / 女性)

 2022/09/08

*ほぐほぐピロー(ブラック)*

コエタスさん経由にて、届きましたので早速使用させていただきました!

こちらの商品を見たときにぜひとも使ってみたいと思いました。なんといっても最近は在宅ワークが多く、長い時間パソコンに向かって仕事をしているため目の奥が痛くなってしまい困っていました。また目の奥の痛みからくる頭痛にも悩まされていました。少しでもこちらの商品を使用することで改善できればと思っていたのでとてもうれしいです。

こちらの商品は、頭や首の後ろを刺激するだけでなく使い方によっては腰や足などにも使うことができるようです。
私は、やはり目の痛みが改善できれば、偏頭痛もあるしそれがなくなればと思っているので頭と首の後ろに使ってみました。

使い方はとても簡単で、自分自身で気になる部分にこちらの商品を押し当てる、もしくは寝転びながら刺激をすると言うだけです。
あまり硬くもなく、かといって柔らかくくもないちょうどいい感じなので押し当てることによってしっかりとした刺激が伝わり首の後ろを刺激することで痛むときに逆に気持ちよくなりました。
とてもコンパクトなので場所をとらずおけるところもいい感じです。
これからも使い続けていきたいと思います。とても良い商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ほぐほぐピロー(ブラック)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

この度は素敵な商品のモニターさせていただき本当にありがとうございました。初めてこんな簡単にほぐれ...

【ほぐほぐピロー】は、整体師が「美容院用洗髪台まくら」をヒントに考案し専門家と開発した指圧代...

肩凝りや腰の疲れ、スマホの使いすぎで、ストレートネックになってる気がします。。 整体にいってみ...

このほぐほぐピローですが、 肩甲骨〜腰、お尻と身体の凝りに合わせて使用できる、 電気も薬も労力も...