指圧のようにツボ押してくれて気持ちいい!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

指圧のようにツボ押してくれて気持ちいい!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/06/19

「ほぐほぐピロー」

名前からして可愛くて愛着が湧きますよね♥️

私はアスリートなので、トレーニングと同じくらいケアは大切だと思っています。

でも、時間的にも金銭的にもそんなに高頻度で治療院やメンテナンスに通うことは出来ないので、毎日のセルフケアはかかせません。

腰や背中、脚をほぐす筋膜リリースのローラーやケア用のボールなどは持っていますが、意外と首、肩まわりも凝って、ガチガチになると呼吸がしにくくなったり、不調に陥ります。

このほぐほぐピローはいい感じに突起がツボにあたり、気持ちよい感じに指圧のように押してくれます。

寝て枕の上にのるだけだから、簡単!
誰でもできます。
じわ~と緊張がほぐれて気持ちよくリラックスできるから、そのまま寝てしまいそうになるくらい(笑)

また、首だけじゃなく、背中や腰の下に入れて上にのれば、他の部位でもほぐれます。

軽くて持ち運びもできるから、レースや合宿、遠征にも持っていきやすくて嬉しいです。

現代人は首や肩凝り、頭痛、耳鳴りなどに悩まされている人も多いので、是非試してみて下さい!

このモニターレポートの商品はこちら

ほぐほぐピロー(ブラック)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちらは、『美容院用洗髪台まくら』をヒントに整体師さんが考案し、専門家と共同開発した指圧代用器♪ ...

こちらは @hog2plo 様の ほぐほぐピローです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 3...

すっごく変わった形の枕ですよね! 最初はどう使えばいいかわからなかったんですが、 一回理解すると簡...

「ほぐほぐピロー」 35年に渡り100万個以上の販売実績がある “美容院用洗髪台まくら”をヒントに 整体...