ゴルフグローブ|モニター さらさん

 

モニターレポート

ゴルフグローブ

さらさん (30代 / 女性)

 2022/04/26

こんにちは。



GOLF GLOVES!
ホアピリトロピカルグローブを着用してみました。



ホアピリトロピカルグローブとは,
デザイン性,通気性,フィット感,グリップ力,耐久性を兼ね備えたゴルフグローブです。

ホアピリグローブは,フィット感があり自分の手の形にフィットしてくれて,グリップに吸い付きます。伸縮性抜群の合皮は,着けていないかのような着け心地が体感できますよ。
関節,指股にはメッシュ生地を使用されていて,夏場でも暑さを感じないように通気性を考えられてそうでした。
擦れがちな親指や手のひらには部分的に本革 (シープレザー)を使用されていましたよ。
握力のない女性でも楽々スウィングできるようになっていますよ。指先をカットしたデザインでネイルを見せることもできて,可愛さアップできちゃいます。







ハワイに咲く草花をデザインしたトロピカル柄はゴルフグローブはどんなゴルフファッションにもマッチして,おしゃれを演出してくれます。男女問わず楽しめるアイテムです。
プレゼントとしても喜ばれるアイテムになっています。



【素材】合成皮革
【カラー】トロピカル ピンクFTC
【サイズ】SS(18-19), S(20-21)

サイズはカラーによっては,SS(18-19), S(20-21),M(22-23),L(24-25),LL(26-27)の展開がありますよ。
※ピンクとピンクFTCはSSとSの展開です。

ご使用上の注意
▫️雨や汗で濡れた場合は,陰干しにし縦にひっぱり整形し収納下さい。
▫️生地にプリントをしている為,摩擦や使用によりプリントが剥がれる事がありますが,機能に問題はございません。
▫️ベンジン類のご使用は避けて下さい。変形,変質することがありますので,火に近づけないで下さい。



気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

ホアピリトロピカルグローブ

同じ商品のモニターレポート

この度、ご縁をいただきまして、ホアピリトロピカルグローブをお試しさせていただきました。 コンパ...

ゴルフにはちょうどいい季節に なってきたね🤗💕 ⁡ 久しぶりに身体を動かしに 子供たちを連れて 練習...

ホアピリトロピカルグローブはフィット感があり自分の手の形にフィットし、グリップに吸い付きます。握...

あやままさん

トロピカルゴルフグローブ¥2200 このグローブはフィット感があり、 自分の手の形にフィットし、 グリ...

ホアピリとは2013年にハワイのリゾートゴルフをテーマに立ち上げられ、 ハワイ語で 友人・親友という意...

ゴルフが大好きな主人にプレゼント🎁 土日は必ずゴルフ🏌️‍♂️⛳️ いつも無地かロゴのみのグローブを...

トロピカル

 2022/04/11
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはホアピリトロピカルグローブになります。 これすっごくデザインが可愛く...