気分爆上がり❤️グローブ|モニター あやままさん

 

モニターレポート

気分爆上がり❤️グローブ

あやままさん (30代 / 女性)

 2022/04/14

トロピカルゴルフグローブ¥2200

このグローブはフィット感があり、 自分の手の形にフィットし、 グリップに吸い付きます。
握力のない女性でも楽々スウィングできるようになります。
ハワイに咲く草花をデザインしたトロピカル柄はゴルフグローブはどんなゴルフファッションにもマッチし、 おしゃれを演出してくれます。
男女問わず楽しめるアイテムです。
プレゼントとしても喜ばれる事間違いなし。

気分爆上がりのトロピカルゴルフグローブ。
いつも使ってるやつは、 ゴルフ用品ショップで適当に選んだやつでフィット感、がなんとなくイマイチ。
このグローブ、フィット感が凄い!
まさに自分の手にフィット、という感じ。
私はウェアはシンプルが好きだから、 小物はこんぐらい柄物でも可愛くてテンション上がりますね。
サイズも色も豊富だから、 プレゼントとしてもいいよね。
お値段もお手頃だし、 何色か集めたくなっちゃいますね。

このモニターレポートの商品はこちら

ホアピリトロピカルグローブ

同じ商品のモニターレポート

この度、ご縁をいただきまして、ホアピリトロピカルグローブをお試しさせていただきました。 コンパ...

ゴルフにはちょうどいい季節に なってきたね🤗💕 ⁡ 久しぶりに身体を動かしに 子供たちを連れて 練習...

ホアピリトロピカルグローブはフィット感があり自分の手の形にフィットし、グリップに吸い付きます。握...

こんにちは。 GOLF GLOVES! ホアピリトロピカルグローブを着用してみました。 ホアピリ...

ホアピリとは2013年にハワイのリゾートゴルフをテーマに立ち上げられ、 ハワイ語で 友人・親友という意...

ゴルフが大好きな主人にプレゼント🎁 土日は必ずゴルフ🏌️‍♂️⛳️ いつも無地かロゴのみのグローブを...

トロピカル

 2022/04/11
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはホアピリトロピカルグローブになります。 これすっごくデザインが可愛く...